シャンプー日和

ここのところ良いお天気が続いていますね。
お洗濯したらまだまだお日様が勿体無いから

ジュピの毛皮をはがしてクリーニング!!
って

そうすると腰の痛いのもなくなるんですがね。





お風呂直行です。

手術前にシャンプーしたきりだったような。

1016 2015
1016 2017
11016 2020
1016 2021


いつものようにシャンプーはお好きなようで
お湯で流すのが気持ちよいらしいですわ。

仕上げにブローしてオヤツを催促!!
最近はわがまま放題です。

後は窓際でヌクヌク自然乾燥です。

1016 2037


いつまでもシャンプしてあげたいものですね。元気で居てね。
スポンサーサイト

コメント

お風呂が好きなんですねぇ・・・・

気持ち良さそうにシャンプーして貰って・・・・
良かったね
何年もなんねんも洗ってもらおうね(^v^)v

ふろ上がりの窓際・・・・・
目の前にコップにつがれたビールがあれば最高って表情・・・・・
お相伴させてもらおうかな?(^◇^)

我が家のビビさんもお風呂に入れたいんだけど・・・・
少々コワカチデス
必死になられて、血だらけになりそうで・・・・・
(>_<)


れのんさん

こんばんは。
ジュピはチャボチャボ行くのがすきですよ。
暖かいシャワーが気持ちいいみたいです。
レトリーバーはもう水好きですからね。
水溜りでも何でも頭から飛び込んじゃうんですよ。笑
ビビチャン猫族ちゃんたちは水嫌いですよね。
昔私も実家でシャンプーしていたけど手の甲は傷だらけでしたもんね。
怖わかぁ!!
窓際でお昼の一丁って行きたいところですね。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク