冬鳥がやってきた(^o^)丿

マイフィールドも秋たけなわに成ってきました。
冬鳥達がドンドン渡ってきています。
土曜に久しぶりに機材を持って鳥見しました。

ゆっくりと畑の中を雉が出迎えてくれました。
1023 1 2053
女島の水門の池に今年初めてのハシビロガモもきて居ます。
まだエクリプスで斑のマガモもこれから
恋の季節にと色鮮やかに変身中ですね。
春までゆっくり越冬してくださいな。
1023 1 2111


1023 1 2074

風に誘われて~載せました。
http://f36.aaa.livedoor.jp/~jupiter/joyfulyy2/joyfulyy.cgi



スポンサーサイト

コメント

こんなに間近に

雉を撮影できるなんて!
なんてすごいマイフィールドだろう!
もしかしたら九重山もJママさんの持ちモノではないのだうか?

自然の中の鳥たち・・・目の保養をさせていただきました
ありがとうございます

れのんさん

こんばんは。
爆笑(^o^)丿
久住山私の庭なんちゃってね。
そんなわけないよぉ!!
もう久住山には登る力が残ってませんよ。(>_<)
マイフィールドかなりの田舎ですからね。
ここの女島というところは埋立地だったようで
今は畑になっていますよ。
荒地がなんと菜の花いっぱい畑に変身しているところです。鳥の数も最近は減っているかも・・人間が手を入れると環境がどんどん変わってきてしまいますね。
れのんさんのところもウリ坊もでるところですもんね。同じようなマイフィールドですね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク