可愛~~~ぃ~~~ん(^o^)丿

今日は午前中予約していた美容院にカットにいってきました。

先月行ったら可愛い可愛いチワワを飼い始めて2週間だと言っていて
丁度下痢するんだけどと相談を受けてて
別府の病院にその夜連れて行ったといういきさつがありますが。

一ヶ月ぶりに見たらまたまた可愛いのですよ~~ぉ!
1020 0411
1020 0412



私の手のひらに丁度収まるくらいで
ギュっと触るのが超怖い。
ラブのつもりで触られないよね。
大事な大事なものを扱うようにナデナデしましたよ。
体重も1kあるかないか。来てから250gも太ったなんて言っていましたが。折れそうなほどです。

もう触られるの大好きでキュンと背伸びしてお顔をなめますよ。
ずーっと抱いていたいね。

家に帰ったらジュピター大チェックです。こんな小さくっても匂いは強烈らしいわ。
お前!!でかいのぅ!!ってつい言ってしまったよ。笑


そうそ、もうここのお店に行くようになって1年になります。
とてもカットも気にいっていますし、
とにかくシャンプーが上手い!!
ヘッドマッサージを必ずしてくれて肩背中までマッサージしてくれます。
今までカットや毛染めで頭を触られると後で凄く疲れていましたが
彼女(先生)になてってから一日中軽やかです。
帰ってから庭の花の整理したり挿し木をしたりブイブイ動けます。
スポンサーサイト

コメント

このチワワ君は・・・

ビビさんより痩せているのですね
ビビさんは1.4kgですから・・・・・
とてもとても小さいのですねぇ
はかないかわいさなんでしょうねぇ
大事大事に扱わないと・・・・・・
ジュピ君、匂いが気になったんだね
匂いで大きさまで判るかな(^◇^)

満足がいく理・美容室があるのは財産ですねぇ
ほんとに・・・・・
終わってから疲れる・ガッカリする・・・・って、とても不愉快ですもんねぇ

私は一度も満足したことがありません
だからあきらめて千円床屋で済ますようになりました
期待を初めからしないから、心が納得します
なんだか悲しい・・・・・

れのんさん

こんにちは。
ほんとにはかない可愛さといおうかね。
もう脚なんか私の指より細いんですよ。。。
なんとも扱いが恐ろしいくらいですね。
猫は結構柔軟度が高いからこれほど壊れ物のようではないですよね。
大きな大きなデカラドルを飼っているからこの差がなんか新鮮でしたよ。笑
ジュピは大きい子でも小さい子でもクンクンは凄いですよ。
帰ったらチェックがね。何処の子を触ってきたのぁ!ってかんじですもんね。
男の方でも理容院上手で気持ちよいところとそうでないところと有るでしょうね。
安くても上手なところは結構ありますよね。
私は今まで家に友達が来てくれていたから安くって良かったのですけどね。
でもこういうシャンプーは家ではしてもらえないからね。私は肩こりが酷いからここの先生のほうが指圧の先生より上手いかもなんてねぇ。フフフ
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク