やっと胸のつっかえがとれました。

今朝9時半に南海病院に乳がん検診の再検査をお願いしていたので
行ってきました。

なんか胃がんも再検査だったし超心配していました。

マンモも今日は横と縦を2枚ずつレントゲンでした。
やっぱ痛い痛い(>_<)
上からつぶす方が絶対に痛いわ。
Jパパに付いて行って貰いましたけどね。

名前呼ばれてJパパも一緒にと入りかけたけど
エヘヘ・・追い出されましたわ。獏
(見たかったのにぃなんて笑ってましたが)

レントゲンを持って外科に戻り
触診とエコーを丁寧に見て下りました。

県の検診では二人の先生が画像診断するそうで
どちらかが良いと言っても片方の先生が怪しいとかいうと
再検査になってしまうそうです。

お陰でマンモも何も異常が無くって
触診もOK
エコーも綺麗でしたということで
ホッとして帰ってきました。
ヤレヤレ!!

今日は疲れてしまいましたよ。
胃の方もちょっと検査の後なんとなくムカムカして
これも検査の方の心の後遺症なのかもね。

なんせ蚤の心臓ですから~~~爆
スポンサーサイト

コメント

良かったですね~

乳がん検診の再検査、無事何事もなく良かった、良かった!!
どうだったかな?と、ちょっぴり心配でしたが安心しました~♪~Jパパもやれやれだったでしょうね。。
明日から思いっきり、お庭のお手入れやジュピ君と遊んで下さいね~

よかったよかった

マンモの検査、何事もなくて良かったですね
ご主人も心配だったのでしょうね
まずはひと安心・・・・・

蚤の心臓に毛を生やしてマイフィールドに飛び出しましょう!

annemamaさん

こんばんは。
ご心配掛けましたね。
やっと荷が降りた感じです。
annemamaさんもあれからギブスが取れましたか?お互いに大変でしたよね。
更年期って本当に厄介ですね。
こうも次から次と色々と襲ってくるのかと思いましたよ。
お互いに気をつけましょうね。
早速薔薇を一本買ってきて植え場所を探しているところですよ。
草抜きをしたら腰に来てしまって(-_-;)カヨワイです笑

れのんさん

こんばんは。
有難うございます。
本当にガン検に引っかかるとやっぱ堪えますね。
なんでもなくってホッとしましたよ。
そのまま入院なんていわれなくって良かったねって帰りに話したんですよ。
フフフ蚤の心臓に毛ですか(^_-)-☆案外そうかもね。好きなことをするのが一番かもしれませんね。
お互いに無理をしないようにしまようね。

は~い(^_^)v

5日前に無事「ギブス」と、サヨナラしました。
1ヵ月間固定していたので、未だ上手に歩けません。普段何気なく歩いていることが「こんなに難しい事」とは・・・ありがとうね~と、自分の足に感謝ですm(_ _)m。
何よりも、健康が一番!!ですね(^_-)

annemamaさん

こんばんは。
やっとやっとギブスとお別れできたのですね。
ほんとうに痛々しそうだったものね。
あのギブスに歩きが慣れてて素足で歩くのになれるのにもまた時間がかかりそうですね。
本当に健康の有り難さがね。
ちゃんと歩けているってすごい事ですよね。
今度はお散歩にいける様にリハビリしてくださいね。
だってアンちゃんたちの力はね。annemamaさんか弱そうだものね。気をつけてくださいよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク