可愛いかな??

お地蔵さままで行ったらシロツメクサがいっぱい生えていて
ワン友のセゾン君が毎年花冠してて可愛いかったので
ジュピにも作ってあげました。
乳母車を付いたおばあさんが乳母車に座ってずーっと笑って見てました。
可愛いかな??
首輪にもなりましたよ~~ん。
畑

6.jpg

1.jpg

4.jpg


首輪にして歩いて帰りました。小学生がかわいい~~~って言ってくれました(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

うんうん可愛いですよぉ~~♪

ジュピ君も嬉しそうですね。v-221

えみさん

ありがと~~~v-238
親ばかですね。うふふ~~
ジュピドンはくたびれてました~~ぁ。

またまた

素敵なのを作ってる!
白い王冠がよく似合ってますね~。
ジュピくん、嬉しそうに笑ってるけれど
実は疲れてたの?(^^;

私の子供の頃(気絶しそうなくらい昔)叔母がれんげで作ってくれてました。
叔母が作ってくれてたから・・・これもまた、私は作り方を知らないので~す。(^^;

ラスカル♪

シロツメクサの花が咲いたらさぁ~行こう
ラスカル~♪ですね。

ジュピタちゃん可愛いっ。嫌がらないのね。
エライなぁ~華だったら取ってしまいそう。
実は私それ作れません。。。トホホ

SATOさん

若いんだ~~!!
シロツメクサやレンゲの花冠子供の頃しなかったんだね。
Jママの年がバレバレ~v-9
ジュピは散歩でハーハー言ってたから
お疲れモードですよ。
文句も言わんでモデルのお仕事でした。

華母ちゃん

あれれ~~やっぱり若いんだ!!
シロツメクサやってみて~~
白い花の上を茎を回すのよ。簡単簡単!!
華ちゃんにきっとお似合いよ。華ちゃん可愛いもん。
ラスカル~~♪

素敵な花冠

こんにちは!
ジュピちゃんのブログもあったのですね!
嬉しいわぁ~
ジュピちゃん、白つめ草の冠、似あいますねぇ・・
あっ、うちのラビイも似合うってこと?さっそく作らなくちゃっ。私が作る間、ラビイが待てるかな?
ジュピちゃんは待ってて偉かったね。

可愛い(*^^*)

白つめ草の冠よく似合ってますね~♪
ジュピくん取らずにおとなしい~~。

私も小さい頃はよく作ったけど
今でも作れるのかな~~と不安が!
手が勝手に覚えてることを信じて(笑)

かわいいv-238かわいいv-238かわいいv-238かわいいv-238かわいいなっ!

もりねこさん

こんばんは。
お久しぶりです。
らびぃーちゃんはジュピよりもっと可愛いから
きっときっと似合いますよ。
それにほんとラビィーちゃんは人間みたいだもの。

u-chan

うんうん。指が勝手に動いて作れたよ。
小さいころのことって体が全部覚えているもんだね。
シロツメクサ黒い子によく似合うよ。

ぺこちゃん

うふふ~~~
ありがとうbyジュピターより~~~v-238
イーヨ君もやってみてね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク