秋霞

毎日気温の差が激しい感じですね。
喉が痛くなってます。

1112 2342


昼前からなんか山が霞んで見えて
晩秋にしては珍しいんじゃありませんか?
なんか黄砂が降っているように見えました。

お布団干しててベランダに出たら足がなんか粉粉シャリシャリでした。

夕方の天気予報を見たらやっぱこの時期にして初めてだとか言っていました。

中国から低気圧の影響で舞い上がって日本中に振りまいて:::::



最近の中国を見るとこの黄砂まで嫌らしく感じますね。

日本政府も霧に巻かれるんじゃないぜ!!って真剣思いますね。


スポンサーサイト

コメント

>日本政府も霧に巻かれるんじゃないぜ!!

おお、過激な発言!
私も大いに同感です!

ところで黄砂は・・・・花粉症のようなアレルギーを引き起こすのです
虚弱なれのんは昨日は窓を閉め切り、どっこへも出かけませんでした

近視眼的視野と言われそうですが、中国もそこから来る黄砂もキライです!
弱腰の日本政府も・・・・・そうならざるを得ない理由があるのでしょうが・・・・
戦後日本は本当に独立国家と承認されたのか心配になります・・・・・

れのんさん

こんばんは~~
ほんとに今日も昨日よりもっと凄かったです。
雨が降るのかと思うほど暗い一日でしたよ。
洗濯物も干せませんね。
全くあちらから吹いて来ると思うと嫌ですね。
れのんさん花粉症でしたか。
この黄砂のダストが花粉症を重症にしそうですね。
なんだか今日のテレビを見ても無無無・・・なんだッて感じでしたよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク