今日のジュピター(*^。^*)

今日も穏やかなお天気でしたね。
朝はちょっと冷え込んで
6時パパ出勤の時にエッサラホッサラと一番にチッコタイム。
後はもうグータラグータラではありますが。
今日も元気にしています。
3時過ぎのお散歩です。
暖かかったね。ジュピター!
1129 0473

1129 0474

1129 0467


田んぼにちょっと入ったら中々上がってきません。
まだ散策好きです。
後ろ足の筋肉もかなり落ちてますが良く歩いてくれました。
スポンサーサイト

コメント

へっへっへ、さいですね~
と言ってる感じ(^v^)
お天気が良くてよかったね

写真の風景も自然がたっぷりで、ジュピ君は幸せ者だよ
これが都会だったら、ジュピ君は出かける気がなくなっているかもね

写真からもあんよが弱っているように見えます
Jママさん、腰が抜けないように気をつけてあげてくださいね
ジュピ君、ムリはしないようにね
気をつけるんだよ
オネガイ

れのんさん

こんばんは。
今日は良いお天気でしたね。
は~~い。さいですよ!!
もう悟りきっているのかもね。笑
ここは田んぼの中です。後ろに見えますのが佐伯の南中学校の校舎です。
ど田舎ですよ。
この手前側に堅田川があります。
後ろ足が弱々でしょう?!
お座りがちょっとねじれて座りますよ。
前足が強いからなんとか後ろ足が付いて行っているけどね。歩かないと弱るからね。最後まで散歩は頑張ってしないととおもってますよ。
人間も足から弱るものね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク