美味しかったわ~~~♪

いつものお仲間と今日はちょっとレベルアップして
番匠亭にランチしてきました。

バウンドテニス仲間ですが
私は更年期で手が震えてたのと
親の介護が重なった時期だったので辞めましたが
一緒にお誘いしてもらって
ちょくちょくランチしています。

一週間の息抜きにヽ(^o^)丿

友人が亡くなったりするとこういう時間ってすごく貴重だなって思います。
(先週亡くなった友達とも昔は良く3人で食事しに行ったものでした)

家に居る時間が多いのですが
こうして笑える機会があるって良いですね。
ちょっとセンチメンタル~~~^^;

129 0491


松花堂弁当でしたが後茶碗蒸しにお汁、果物のデザートでした。
お味は前来た時より美味しくなってたわ。



スポンサーサイト

コメント

番匠亭とは

ちょっと高級なお店なのですか?
豪華なお弁当ですよねぇ
よだれが・・・・・
いいなぁ・・・

楽しい女子会だったのでしょうねぇ
お話は仲間外れでいいから、お弁当だけ頂きたかった(>_<)

れのんさん

こんばんは。
ここはホテルの中にあるレストランですよ。
懐石風ってところでしょうね。
佐伯は海の幸が美味しいので
御鮨も美味しいですよ。
はいはい。楽しいおしゃべり女子会でしたよ。
れのんさんいらしゃいな。ヽ(^o^)丿
お会計はもちろん~~れのんさんでヨロピクね。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク