我が家にテレビがやってきた!

なんて半世紀前だったら皆が見にやってくるところだね。

やっと注文した地デジのテレビがやってきたよ。
5週間も待ったぜ!!

電気屋さんの配達員も大忙しらしく
今日は10件行かなければということで
あっという間にすえつけて帰っていった!!
梱包をほどくのもサササと手馴れたもんだったよ。

しかし大きいわ。
老眼と乱視の私には良く見えるわ。字もハッキリしてるね。

1225 0517
1225 0520


テレビ台が小さすぎて買いに走ったけど
間にあわなくて30日配達だそうで暫くこのままだね。

パパの部屋のも大出世で大きくなったもんだ。笑
だって15インチだったんだもんね
スポンサーサイト

コメント

地デジ化の波が押し寄せましたね

本当にTV台が小さく見えますねぇ
( =①ω①=)フフフ

きれいだし、良く見えるし、音がいいですよね
今度は3DTVかな?
3Dはいま1インチ1万円・・・・
液晶TVが出始めた頃とおんなじ感覚・・・・
まだまだ買いではないですね
あと数年は待った方がいいかも・・・・

今年の紅白は地デジで!見れますね(^v^)

れのんさん

こんばんは。
はいな。本当にテレビ台が小さく見えるでしょう。
やじろべーのようで可笑しいですよ。
色が鮮度がすごい綺麗だね。
顔ももう女優さん可哀想な人も要るわ。皺やシミも皆見えちゃうもんね。
3Dいまのところ必要なしですよ。
あれってさなんかさ、酔ってしまうのよね。メニエルには良くないわ。
紅白ですか・・・(-_-;)パパさんの里ですから・・・
殆ど見れないですねぇ。嫁務めがありますのよ。ハイ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク