散歩

今日も寒かったですね。
お散歩タイムもいつもよりちょっと遅かったのですが
レオちゃん達に最初から出会って一緒にお散歩しました。

レオちゃんとジューンちゃんです。
一番の仲良しです。
と言おうかお散歩でジュピターが一番好きなママです。

レオちゃんは17歳のダックスちゃんです。
随分元気でしたよ。
帰りはレオちゃんママの鞄にカンガルーになって帰りますけど
まだまだアンヨもしっかりしています。
いつまでもレオちゃん元気で居てね。

1227 0530
1227 0532

(真ん中がレオちゃん)
今日は無茶苦茶私が着膨れています。ハハハ
スポンサーサイト

コメント

そちらは相当に寒い様ですね

帽子まで被っての完全武装ですね
れのん地方はそこまではいってないです
やはり比叡おろしが・・・・(ちがうか!)
風を遮るものがないからかな?

ワンちゃん達も完全武装・・・・散歩が楽しみなんですね

れのんさん

こんばんは。
そうですよ。とっても寒いんですよ。
普段暖かいから寒さがこたえそうです。
ジュピも今年初めて服を着たのですけど
お散歩で出会ったレオちゃんたちも初めて洋服着てましたよ。
老犬にはちょっと寒いのは可哀想ですね。
長崎も寒いのではないでしょうか?
何となく雲仙から颪が吹きそうです。ちょっと違うかな。

雲仙からは・・・・

遠すぎますね(^◇^)

寒いとは言え、まだまだ着膨れまでは必要のない寒さです

ジュピ君が風邪をひかないように、体調を壊さないように・・・・それだけが望みです

れのんさん

雲仙やっぱ遠かったですか。
今日は程よい日だったので外回りの掃除終了です。(簡単にね)
たぶん 明日からJパパ実家に帰省して年越しの予定です。ジュピター長距離がちょっと不安ですが・・
れのんさんもよい年を迎えてくださいね。
今年は楽しくお付き合い有難うございました。

こちらこそ

大変お世話になりました
ありがとうございました
Jパパさんのご実家で忙しいながらも良い年をお迎えくださいね

私は年から年中お正月の様な人間ですので、新鮮味もなにもありません
来年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします

れのんさん

有難うございます。
よい年を迎えてくださいね。
まった来年も宜しくお願いします。
風邪を引かれませんようにね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク