2010年も有難うございました。

暮は出てこれそうにありませんので
ちょっと早い挨拶になりましたが

今年は1年ジュピターの手術に始まって
そしてまた8月に手術。
J家もあたふたあたふたでした
体調管理もジュピターに左右される我が家でした。

幸いにも元気に年越しが出来ることが出来ました。
ありがたく思っています。

来年もまた元気でネットですが
お会いできますように!!

ジュピターや鳥花、面白話題がお伝えできますように。ヽ(^o^)丿

年明け8日には14歳のお誕生日も待っています。
来年も皆さんジュピター&Jファミリー楽しくお付き合いできますように!!
2010年もみなさん有難うございました。
1229 2 0266




スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします

お互い元気な笑顔で再会したいものですね
楽しいお正月でありますように

れのん

いいお年をお迎えくださいね。

J家のお正月は恒例の忙しさで明けることでしょうね。
玖珠へ帰られますか。

今年は自宅で過ごします。
今夜は長男夫婦、次男、私たち老夫婦で紅白見ながら飲めや食えやでおそらく私は寝てしまうでしょう。

お正月は実家の母のところへ。
娘夫婦も帰り又食事の支度、J家ほどではないかもしれませんがお正月は忙しいですね。

いいお年をお迎えくださいね。\(~o~)/

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
九州地方雪の様ですが、J家はどうですか?
今年もいとしのジュピ君の写真楽しみに
見させてもらいますぅ。
今年もよろしくお願いします。

れのんさん

よい年を迎えられましたか?
ちょっと暮には風邪を召されたようですが
大丈夫でしたか?
今年もまた楽しくお付き合いくださいね。
長崎の様子もブログで楽しみにしていますね。
ジュピターともども宜しくお願いします。

potikoさん

あけましておめでとうございます。
今年もすれ違いのかんじになりましたね。
玖珠は大雪で大変でしたよ。
今朝は30センチもありました。山荘あたりはすごいことでしょうね。
5日から気をつけて玖珠に行かれてくださいね。
玖珠での正月も華やかさも少なくなって
年寄りとゆっくりの正月ですよ。
ただ嫁務めは例年に劣らずせわしい年の暮れでしたよ。(>_<)いつまでも私は嫁務めでしょうと笑っています。
potikoさんも皆さんおそろいで気持ちもゆったり出来るお正月だったようですね。
今年もゆっくり鳥見もゆっくり楽しみもちょっぴりといきましょうね。
今年も宜しくお願いします。

ボギーママさん

あけましておめでとうございます。
今年はとても寒い寒い年明けで
九州ではすごい雪で
交通マヒして大変でしたが
ゆっくりと年が明けました。
ボギー君たちはいかがでしたか?
こちらこそ今年も楽しくおしゃべりさせてくださいね。
ボギー君たちとジュピターが元気で居てくれますようにと祈りながらの年明けです。
今年も宜しくお願いしますね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク