おみくじ大吉~~パソコンの巻

いやぁ~~ヽ(^o^)丿
大慌てでしたねぇ。
昨日の朝一番にパソを点けたら
真っ黒のままでなにやら字が出てまして。
どうもパソコンが壊れている模様。

何度も点けたり消したりして

そしたらまた立ち上がったので今のうちに
写真のバッグアップしていないのや
お気に入りのコピー
丁度年賀状があったので、そうだ、筆まめのなかのタイプしてある住所録もバッグアップして何とか殆ど外付けのハードディスクに入れ込み

Jパパが次の日から仕事。夕方からは我が家で新年会

なので買えるのは今日しかないというので
昼から電気屋さんに走りこみ
おニューのパソ買ってきました。
また富士通にしました。かなり頭が良さそうです。
CPU2.66メモリーも4g、HDD640GB一番新しい奴でした。初売りでかなりお安く買えました。


ヤッホ~~ヽ(^o^)丿
もう限界だとは思ったけど
なんだってこんなお正月初めに壊れたんでしょうね。
初詣でおみくじを引いたら「大吉」
願い事かなう!すべて良し。なんて出てきちゃいましたもんね。
嬉しさがこみ上げてきてますが。

さて、
設定を全部Jパパしてくれましたが
どうしてもインターネットに繋がりません。
(まだ願い事かなってませんが)
今日はまた電気やさんにお願いしに行きましたが・・・
暫くおニューのパソ出来そうにないかな。
なんでか今日は今までのパソがちゃんと動いてますわ。。なんだったのかな~~
えへへ~~ルン
スポンサーサイト

コメント

うまくやりましたねぇ~

きししししし、Jママさんもやる時はやりますねぇ~
って、冗談はさておき、今までのデータが!とか、パニックになりませんでしたか?
でもいまは正常に動いているから心配なしでしょうが・・・・

でもいつ何時同じ現象がでるかもしれません
大事なデータは移しておきましょうね
大吉おみくじの霊験あらたかですねぇ
あやかりたいあやかりたい!

れのんさん

きししし~~えへへ~~
って、
私のせいじゃないんよぉ。
これも大吉のお陰ですわぁ。
きししし!!
昨日は朝パニクリましたよ。
Jパパがいるときでよかったです。
前、ウイルスにやられた時は一人で真っ青になってましたもんね。
どうも無線ランに繋がらないようです。
前使っていたパソの有線に繋いでみたらインターネットは繋がりました。
が、まだデーターを移していないのでもう少し後になりそうです。
また今までのが立ち上がってくれていますのでね。
データーは普段から外付けのハードディスクに落としていたんですよ。特に鳥の写真はメモリー数が大きいのでメモリーがなかったんですよ。
今度のはかなり大きいメモリーなので暫くは大丈夫そうですよ。でも大事なデーターだからこれからもちゃんと管理しないといけませんね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク