HP60,000番有難うございます。ヽ(^。^)ノ

Let's go Jupiter!のHPを立ち上げてからはや13年くらいが過ぎました。
Jママが一人で管理するようになって10年の月日が過ぎました。
ジュピターが元気に60000番が来たことがとても有難く
その間にHPを通じで沢山のワン、ニャンや鳥のお友達が増え
それが私の財産になって居ます。
ジュピターが居なかったら本当に知りえなかった友達が沢山出来ました。
本当に感謝あるのみです。
ジュピターが居なかったら多分家の中に引っ込みがちな生活をしていたのではないかと思います。
ジュピターに有難うを言いたいし、また沢山のワンちゃん、ニャンちゃん達にも有難うです!!
みなさん有難うございます。ヽ(^。^)ノ

1836_2.jpg

嬉しいことに今回お二人が60000番を踏んでくださいました。
これもまた嬉しいです。
れのんさん、レオちゃんママさんいつもHPを楽しんでくださって有難うございます。優しいコメントにJママ癒されております。
今回はカウプレキリ番をと考えています。
楽しみに待っていてくださいね。


またこれからもLet's go Jupiter!をよろしくお願いします。
117 0050


ジュピター&Jママ
スポンサーサイト

コメント

2人が同じ番号を

踏む事があるんですね
知りませんでした

カウプレキリ番・・・・?
牛の前のキリ番?
はて?
最近あっちこっちのブログでハテナワード続出です
単に私が世間知らず?かな(^◇^)

れのんさん

こんばんは。
キリ番ヒット踏んでくださって有難うございます。
最近はHPのほうもなかなかアップできていませんがジュピターが元気で皆さんとお付き合いできるというのが有難いことです。
カウプレキリ番ってね、キリ番カンタープレゼントということですよ。Jママの兄が前に覗いていてホ==ォ、キリ番ってのがあるんだねぇって感心していたことがありましたよ。笑
最近はHPが下火でブログが主流になっていますからね。HPをコツコツ昔は作ってたものです。
そして掲示板というのがまた華やかな時代があったのですよ。(一昔前のようですね。笑)
さて、ここに秘密って管理者にだけ表示するってところに入れていただけますか。よろしくお願いします。
そうそ。カウンターですけどね。何人も同じ番号を踏むことが結構あるんですよ。Jママも前に友達のキリ番で3人だったかありましたよ。それでゲットしたことがありますヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます~♪

この前覗いたときに
ふとカウンターを気にして見たら、
あ、もうすぐ60000だなって思ったばかり。
なんかキリ番とかゾロ目だとかってうれしいですよね。
そうそう、HPも引越し途中で止まってますよ、うちは。
掲示板も置いてあるけど、みんな覗かなくなりましたね。もちろんカキコも・・・・笑
ここは、ジュピちゃんと同じ年なんですね?
ジュピちゃんもこのブログも100000ヒットまでまずはがんばって!!
私のブログもひとまず100000までは!と思っています。たぶん、面倒くさがりの私はカウプレはないと思いますが。
これからも楽しませてくださいね。

えふさん

こんにちは。
寒い日が続きますね。
最近はHPのほうをされていない人も多いですね。
やっぱミクシーほうにみんな移動したからかもね。
HPを作る苦労をしないですむからね。
この苦労が良いんですけどね。
カウンターもなかなか動きませんね。
思い出のHPは取っておきたいですね。
掲示板も私ところは有料のだけになりました。
無料のは勝手にやまってましたよ。
それとすごい迷惑投稿(スパム)がひどくって消すのに大変だからリンクを外しましたよ。
そんなでみなさん掲示板のほうをやめたりされているね。残念ですね。
ブログのほうはカウンターがついているのですか?知らなかったな。
ジュピターが元気な間は頑張って更新していこうと思っていますよ。
またこれからもよろしくね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク