ジュピターその後

暖かいうちにお散歩に行ってきました。
かなりゆっくりですが歩いて散歩しました。
腰がだいぶ昨日よりはしっかりしている感じです。
あまり引っ張ると怖いので好きなようにさせてしまって
ちょっと我儘も(>_<)

耳のほうもかなり聞こえてない風ですが
買い物から帰ってきても全く気が付かず、
コーヒー入れたらがばって起きて都合耳の部分もありですわ。笑

27 0133


我が家実家の父のほうもちょっと大変でして
ジュピターのほうと重なって緊急で何かあったらいけないので
夜飲んでしまうと困るので
今はずっと禁酒です。

昨日そうだFREEがあるじゃんね。(^_^)/
お酒売り場で見ていたら新しいオールフリーってのが出てました。
ちょっと飲み比べて見ましたよ。

27 0134

案外このFREEってのはビールに近いですよね。
オールフリーはノーカロリーで糖質0ノーアルコール3拍子揃っていて
わ~~どんなに美味しくないんかしらて思ったらビールの味ですよ。
それになんか美味しかった。頬がポッポってするのよね。なしか?
暫くこれでいかなくちゃね。
スポンサーサイト

コメント

わ!いいねっ

キリンのフリー好きですよ。
でも、普通はアルコール入ってないと損みたいな感じだよね。笑
でも、こんな緊急時にはありがたいくらいのいいお味。でも、オールフリーっていうのはもっといい感じですね。
一度、試飲してみよっと!

と、ワンコの話題そっちのけ?
ごめん、ジュピ君。
でも、もうわがままになりなさいね。許すよ、おばちゃんは。

えふさん

こんばんは。
良い方法を発見したよ。(^_^)/
気分的に飲めないけどでも飲みたい日ってあるものね。
今運転をしているからお昼にいろいろお祝い事があってこのFREEが良く出ますよね。
これは本当に良いね。
オールフリーも美味しさは一緒です。
ノーカロリーっていうのとノー糖質っていうのがとってもいい響きよ。
酒飲みにはなんか酔えないぞって言いそうだね。
ジュピターはもう我儘放題だよ。食べたがるのもラブ根性でしょうね。笑
まあ病気の時は良いかって思うね。もう爺さんだもんねぇ。

わがまま

だいたい、本来ラブはわがままな犬。
それをずっとがまんしてたんだから、この年まで!笑
シータもご幼少のころからわがままだったよ。
それを半年も訓練所に入って、
それだけでも上出来だから(笑)、
卒業してからはまたわがまま。
それでも、子育てして、ぴあのも受け入れて
トランにもしたいようにさせてやって・・・・
わがままでもよかったわ。
高齢になって、ますますわがまま頑固に
拍車がかかったけど、許す!! って感じだったよ。

だから、一応、悔いなし!!
そんなに困らなかったしね、年寄り犬のわがままなんて。笑

ジュピ君、ワガママでしか?

ママにガマンして貰おうね
と他人事なので気楽に書いたりします
コーヒーは匂いで判るのかな?

お父様の事心配ですね
どんなご様子なのでしょうか?
早い回復をお祈りいたします

お酒をやめなきゃやめなきゃ!と固い意志を持ってから何十年・・・・・
FREEが出た事は知っていました
でもいままでノンアルコールは美味しくない上に高かった!
(ノンアルコールの分際で!と憤慨!)

今度のは美味しいのですね
試してみようかな?
でもノンアルコールだったら100円以内になって欲しいな
欲張り?

えふさん

年寄りワンの我儘困らないってところが気持ち的におおらかだったね。
えふさんとシータちゃんてすごくドラマがあったような記憶がありますよ。
ジュピターもドンドン頑固になって耳も遠くなっているからこちらの言うことがわかってないもんね。
ただね、指先で色々指示を言葉と一緒にしていたから座れや伏せなど手で示してやればよいので助かります。
まだまだ元気な目をしているのでもうちょっと一緒に暮らせそうですよ。

れのんさん

こんばんは。
ワンて目も老化して白内障になったりするんですよ。ジュピターは割と良いほうなんですけどね。
耳は遠くなって寝入ってしまうと気が付かないようです。
鼻が一番最後まで良くきくみたいで
コーヒーの匂いでオヤツとインプットしているみたいでね。大根おろしを持ったら大根やキュウリの切りかすをもらえるってまたインプット。
飼い主の様子をじっくり観察しているんですよ。
頭が良いんです!!笑
お酒は普段は飲みませんけどね。でも欲しいときってあるものね。これは本当に売れたはずですよ。飲み心地もビールに近いしね。なんかほっぺも赤くなる気がするんですよ。
お酒のみにはきっとアルコールが入ってないのにお金を出してって思いそうですね。
れのんさんもだね。。
父は今小康状態のようです。急に連絡が来なければよいなって毎日祈っています。
遠くでなかなか親孝行ができないのが悲しいです。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク