パパはマイコがお好き?!!

先週の日曜日からパパさん熱が出たりで
中々良くならなくって
今週の月曜に病院に行ったらただの風邪ってことで
薬も解熱剤だけでした。
朝は熱もないのですが夕方微熱が出てて
木曜日もちょっとお休みだったのでゆっくりしてたけどやっぱ微熱。
あまり長いので
病院に行っておいでって
今日朝熱は平熱だけど・・・って言いながら行ってきました。

やっぱね!!
そうだと思ったんだ!!

「舞妓にモテモテだよ~~」って帰ってきました。

マイコプラズマ肺炎だったそうで
幼児や若い人が掛かるのが多いそうですよね。

「若いから~~~ぁ!(^○^)」

ってJパパ。。。。。。

ムムム「わかかぁない!!」Jママ

マイコプラズマ肺炎って何度も掛かるんですね。
Jパパ一年くらい前にも掛かったんですよ。
たしか大阪に単身赴任中にも掛かってたと思うよ。

で、私はっていうと全然掛からないんだけどね。
なんでや??

219 0151


やっとマイコ用の薬をもらって帰ってきたけど
この前の月曜はインフルエンザの検査しかしてないしね。
早くわかってたらこんなに長引かないのにね。ったく!!




スポンサーサイト

コメント

Jパパさん大丈夫ですか?
舞妓に好かれちゃったのですね。
早く舞妓には帰ってもらいたいですね。

ジュピ君も歩ける様になって良かったですね。
ボギーも心臓が衰えているんじゃないかと
思うこのごろです。
お大事になさって下さい。

舞妓は~ん

Jパパさんは、その後いかがですか?
マイコ肺炎なんですか・・・・・
早く回復される事をお祈りいたします

私もJパパさんの様な症状に悩まされるんですよ
病院に行っても軽い風邪と診断されて、薬も効かない
微熱が何カ月も続く・・・・・
私も舞妓はんに好かれる性質なのかも・・・・
若くはないですが

今度この症状が出たら、医者にそう言ってみようと思います
「わたし・・・・舞妓は~んではないですか?」

またもや、「こんなん見つけました!」

「わんわん、にゃー」お互いに邪魔しあう犬と猫の写真16枚
http://labaq.com/archives/51522756.html

「ワン」と「にゃあ」のタイアップが絶品です
コメもいいなぁ・・・・・
お暇なときにでもどうぞ!

ボギーママさん

ボギー君大丈夫ですか?
心配ですね。
ジュピターより若いからもっともっと元気でいてほしいですよ!!
それはそうと足の具合が悪いそうですね。
大丈夫ですか?
こちらも心配です!
大事にしてくださいね。
Jパパ薬が効いたようでだいぶ良いみたいですよ。年を取ると抵抗力が落ちるからいろいろな菌が寄ってくるね。免疫をつけなくちゃですよ。
ジュピターもだいぶ元気になりましたよ。年だからね。ゆるりと暮らしてほしいですよ。

れのんさん

舞妓さんのほうからパパさんにすり寄ってくるみたいで(>_<)困ったもんです。
今考えたら若いときに熱がいつまでも続いて腎盂炎だといわれたことがありますがこれもそうだったのかもしれませんね。
れのんさんも舞妓さんがよってくるくちですかい?!風邪が5日くらいで普通は熱が下がって諸症状も良くなってくるのにいつまでも熱が夕方にだらだら微熱で動いてもきつくはないけど怠いってときはマイコプラズマ疑ったほうが良いですよ。前にマイコって言われた時もこちらから舞妓じゃないて診察の時に言ったら
レントゲンを撮ってくれましたよ。
今回もやはりこちらから言ったみたいでレントゲンやマイコの診断をしてくれたようですよ。
れのんさんもこれからは長引いたときはこちらから言ったほうが良いですよ。田舎の病院はこういう知識がないところもあるしね。良い病院に掛かることも大切かもね。

わ!!
可愛い!!
これもすごく面白いコメですね。
きっと写真としたら失敗作だろうけど絶妙な距離感が楽しいですね。
みんなにおしえたろ~~~!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク