巨大地震。お願い

仙台に友人がいます。
とても心配しました。
先ほど安否がわかりました。この状況の中でホッとしています。
そして彼女からお願いが来ています。
病院・福祉関係の仕事をされています。
(言葉が足りないかもしれませんが必死のお願いです)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
心配掛けてすみませんとのことでした。先ほどの買い出しが出来るところ情報は、施設や病院にいらっしゃるお年寄りや病気の方々の食料調達の目的です。トラックで山形方面へは行けるそうです
仙台から車で山形方面へ向かう先で食料品を入手できるところを知っている方がいらっしゃいましたら、場所と店名など教えて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし情報がありましたらご一報ください。

みなさんの無事を祈り復興に少しでも協力していきたいです。
スポンサーサイト

コメント

仙台のお友達が

無事で良かったですねぇ
また連絡が付いた事も・・・・

私も宮城県の知り合いと連絡が取れません
震災があった日の午前中まではコメを交わしていたのに・・・・
無事でも忙殺されているのか?
停電の為連絡が取れないのか?
それとも・・・・
いろんな事が頭を駆け巡ります
情報が無いという事は心配に追い打ちをかけます

山形の方の情報を得る事が出来たら連絡しますね!

れのんさん

ありがとうございます。
宮城のお友達のこと心配ですね。
電気も使いない状態ではメールもできませんね。今は携帯のメールが一番通じるようです。
ツイッターつぶやきが確実に早く情報を得ました。
友人は家族も無事だそうで
昨日からは仙台でも高てのほうなのかもしれません。電気も来ているようです。
ご主人のお仕事が老健施設で患者さんやお年寄りの食料も大変なようです。
今山形の情報が少し来たのでメールしていますが・・通じてくれているか心配です。

みんなが沈んでいるこの時に

こんな時こそ、気持ちの良いドッキリ!を


結末にドッキリ…もしゴミ箱の前にペットボトルが落ちていたら(動画)http://labaq.com/archives/51640562.html

最後の最後に驚かされますよ(^v^)

れのんさん

こんばんは。
ユニュークなドッキリですね。
周りの反応がイマイチおかしいと思ったら最後に仕掛けがあったのですね。
こういうゴミを結構見て見ぬふりして通りますね。人に見られていると思うとちょっと怖いドッキリかもよ。笑
気をつけなくちゃね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク