洗面台

築何年かな??かれこれ26年くらいかな。
脱衣場の洗面台が今まで昔の浅い台だったので
シャワー付きの深い台に買い換えました。
(ホーム○イドにて安く買いました)
婿殿にまたもや大活躍してもらって
水道工事や電機の工事をしてもらって
おニューの洗面台になり候!!
何年待ったことでしょうねぇ!!

49 0293
49 0294
49 0297


今までの台には引き出しがついていたのでタオル等は引き出しだったのですが
これも一工夫しないと置き場に困りますね。
いやはや~これで捨てまくりになりそうです。笑


つづく



スポンサーサイト

コメント

リ、ニュー

なんでも新しくなると気持ちいいですね。
でも、使い勝手が違うことに戸惑ったりするのだけど、それは歳のせい???笑
我が家もあと一ヶ所、どうしてもリフォームしたい部分があるのだけど。

最後の写真の・・・

左側にチラっ!と見えているのは・・・・ジュピ君?

えふさん

こんばんは。
そうなのよ。新しいって良いね。
なんでもね。
うちさ。どっこも古いから全部したいけど・・・
宝くじ買わなくちゃダメだわ。
一つ手を入れるとドンドン手を入れたくなるね。
えふさん何処したいの?

れのんさん

ふふふ~~
お気づきでしたね。
ピンポ~~ン!
ジュピターでした。後から気が付きましたよ。
こっちに来たらいけないって思ったみたいですよ。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク