白花

庭もだんだん緑が濃くなってきました。
プランターや庭木が花を付け始めました。
コデマリも手を広げています。
モッコウバラが今年はフェンズにきれいに咲きだしています。うれぴぃ(^_^)/
今の時期は白い花ばかりですね。
もう少しするとツツジが咲きだしそうです。
422 1 0328

422 0326
クレマチス
422 0327
デンドロ
422 0332
スィートアリッサム
422 0333

422 0334
ビオラ
422 0336
コデマリ
422 0338
ブルーベリー
422 0339
ノースポール
422 0343

422 0342
モッコウバラ今年は大成功
スポンサーサイト

コメント

ももももも、ものすごい!

我が家の花のなんと貧弱なこと・・・・・
は、はじゅかしい(>_<)
中でもクレマチス・・・・きれいですねぇ
(ため息)

れのんさん

こんばんは。
一週間があっという間でしょうね。
今日はちょと目が回ってました(-_-;)
いえいえものすごくないですよ。
今からは草がものすごくなります。
ツツジとシランなどがが咲くと庭が華やかになりますよ。皆手入れの要らない宿根草ばかりです。
このクレマチス2年前に500円で買ってきたのが毎年こんなに花がついてくれますよ。最高に儲けた花です!!嬉しい。
デンドロもレノンさんの所のと一緒でしょう。株分けして鉢が6つくらいになりましたよ。
今年のプランターはこぼれダネや去年出来たストックの種から芽が出たのでちょっと花が遅れましたが苗をあまり買ってないのですよ。

Jママさんのセンスが光りますね。
すごい素敵です。家を建てたときには
私も色々やってみたけど、まったくセンスなしで、
挙句ボギー達が来て、すべて食い尽くされて
しまってから何もない庭になってしまいました。v-411v-411v-411

ママの足もそうなんですが、ボギーの足がもうヒョロヒョロになってきています。ジュピ君はどこのヒアルロン酸を飲んでいるんですか?
ボギーにも飲ませようと思ってます。
ママも先生に聞いてサプリの指導を受けようかと
思ってます。

ボギーママさん

こんばんは。
足の調子はいかがですか?
うちの庭は手が掛からないように宿根草や球根がいっぱいですよ。
楽に楽しまなくちゃね。
ただ草がねぇ。南国だから草も半端じゃないよ。。
ジュピターもジーさんになって来たしね。昔みたいにねごそぎってことが無くなったのとジュピターが入らないように畑にラティスで囲んだりしているからね。
ボギー君心配ですね。
ジュピターはヒアルロン酸を飲みだして3年くらいになるかな。最初は転んだり尻餅付いたりしていたんだけどね。食べだしてすぐに良い感じになってきたのよ。年を取ると運動量が少なくなるから足も細くなって力が無くなるから散歩は少しでもさせないといけないみたいですね。
TIKIでプロヒアルを買っていますよ。
ここを見てみてね。会員になると安くなりますよ。
http://tiki-dogfood.ocnk.net/page/5
後はビタミンをたくさん撮ったほうが良いみたいですからローズヒップをふりかけてあげています。試してみてくださいね。
ママさんも皇潤とかは脚に良いかもしれませんね。私は急激に運動はダメかもしれないと思って、きくち体操っていうのをテレビで見たので本を買ってきて自分流に足の指から少しずつ一日3回くらいからしてみたんですよ。腹筋や背筋をジワジワと鍛えてみたら膝も良くなってた感じです。無理はダメだけどね。早く良くなるといいですね。

有難うございます。
試して見ます。何日分ぐらいありますか?
そうなんですよね。すぐこけて最近老化が
激しい感じがします。
その割りに散歩ではひっぱるんだけど…。v-411

ボギーママさん

こんにちは。
プロヒアルはジュピターは入っているスプーン一杯食事の時に入れているんですよ。1か月半くらいありますよ。
そうそ。ジュピターも散歩はすごく引っ張るのよ。だからよけいに踏ん張るからこけるみたいですよ。道も右に曲がったりするとすてんって転びました。それが一週間くらいで無くなって。玄関の段差もピョンと飛び上がるようになってびっくりしたんですよ。みなさんそういわれますよ。効き目が早いみたいです。ジュピターは股関節が擦り減ってクッションがなくなっていたみたいだけどね。それがちょっとずつ良くなったみたいです。
良くなるといいね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク