モッコウバラ満開

3年前にバッサリやちゃったモッコウバラ
大失敗の巻きでしたが。
今年はラティス一枚分手を広げてくれました。
嬉しいです。
425 1 0346

少し庭もツツジやチェリーセージが赤い色を添ててくれだしました。
425 1 0337

玄関側のツツジが剪定をしなかったので大きくなってしまいましたが花は沢山ついています。
425 1 0351

可愛らしいビオレです。香りが良いです。
425 1 0353

毎年こぼれダネで芽を出してくれます。プランターいっぱいに咲いています。フィネモネ。可愛い地味で好きです。
425 1 0354
スポンサーサイト

コメント

お花♪

フィネモネ!!
超かわいい!!!!
ちょっとなんとなくジュピくんカラーですね♪
白い縁取りとフリルレースみたいな花びらが
ほんとうにキュートで素敵!!!

コデマリとかアリッサムとか
私の好きなお花がいっぱいで
癒されました♪

ひろ~い庭に

たくさんの花々!
見事ですねぇ!
花が一番多いこの季節
天国のような場所ですね(^v^)

ローズママさん

こんばんは。
また良いお天気になってきましたね。
昨日は雷入りでしたが恵みの雨になりましたね。
フィネモネ可愛いでしょう。私もこの黒い(紺がかってます)に白いフリルが好きです。スカイブルーのもあって可愛いのですがどちらかというとこの黒いほうが好きですよ。
今は白い花が庭をにぎわせてくれています。この白い色って言うのが清潔感があって良いですね。
もうそろそろバラも咲きだしそうですが
大きかった2本が突然枯れちゃってショックなところです。
ローズママさんところのピンクのバラ素敵ですね!!

れのんさん

こんばんは。
この時期が本当に花が綺麗で良い季節ですね。
が・・・(>_<)
私はこの季節が一番体に悪くなってきています。体調が一番狂うみたいでメヌエルが出ていますよ。!@@!

メヌエル・・・・

大丈夫ですか?
大変ですよね
安静にしていてくださいね
よろしくお願いしますね

れのんさん

ありがとうございます。
だいぶ良くなってきていますよ。
どうもあのにがーーい薬を飲むのもストレスになって居るみたいです。(>_<)
家に居るのが一番いいみたいですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク