ひなからのプレゼント(^○^)

今までは可愛い?絵を描いたものやらがプレゼントだったけど
ビックリするくらい可愛いマグネットを作ってくれました。

母の日に幼稚園で作ったらしく
ママとみえばぁにもくれると言って
沢山作ってのりじぃとお揃いで作ってくれました。

520 0404

紙粘土絵具を入れてモミモミしてキラキラを張り付けて
後ニッスをしたらしい。

なんかいつのまにか成長している孫たちです。


陶芸最近忙しくて作品がなかなかできてませんが
ランプシェードなどアップしています。
http://www.geocities.jp/jupi_mama/tougei5.htm
521 9571
521 9581
スポンサーサイト

コメント

お孫さんの作品と

Jママさんの作品・・・・・甲乙つけがたいですね
もちろん年齢差のハンデをつけてですが
可愛らしさと上品さ・・・・
いいものですねぇ

Jママさんが多才なのでお孫ちゃんも才能ゆたかなのでしょうね
素晴らしいなぁ

れのんさん

こんばんは。
私が負けてますわ!!
昔のわたしらこんな作品を作ることなかたものね。
得意は泥団子でした!爆笑
このままこういうのを伸ばして上げれるといいですよね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク