ハニカム…ウェルカム??

とうとうジュピターもハニカムドウワデビューになりそうです。(-_-;)
先週はやたらとスットン、バッタンと後ろ足から転んで
ちょっと心配になってきました。
でも顔はしっかりしていますし
やる気ムンムンでその勢いで歩こうとするので
弱ってきた後ろ足がついて行かない感じです。
右股関節側と膝の部分が弱いようです。

昨日頼んでいたハニカムドウワが来ました。
早速試着。
Mサイズですがやっぱり胸が大きい(胸回り84センチ)ので
外ファスナーになりました。

613 0457


後ろ足がズルズルと滑るようなので
足の裏のパットの毛を切ってみました。
今日は幾分か歩きが良い感じのようです。
散歩も今日はしっかり歩けました。(嬉しいね)
ハニカムは暫くはお守りにしておきましょうね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク