ちょっと我儘なジュピボン

先週はちょっと老化が進んで心配させたジュピですが
足のヨロヨロ腰のフニャも
今週は少し落ち着いています。
ハニカムドウワも出番がもう少し伸びたかな。

梅雨間は雨ばかりで散歩も出られません。

616 0232


が。。。もう最近は鼻顎で外に行くよ!!!
シッコだよ。突きに来ます。
我儘放題になっています。
庭に何度も出て気分転換してますわ。

足の弱りとウンコロンはどうも比例しているようですね。
ここ2.3日ウンコロンがありません。足の転びも少ないです。
ちょっとずつ今日は良いのかなっていうのがウンコロンでわかります。

615 0443

それと、なんと食事をこれ食べたくないって意思表示をするようになってきています。
朝はこれだけじゃ食べないよっていうので牛乳掛けたのが失敗。
絶対に牛乳掛けるまで食べない。
頭良いです。
新しいことまだどんどん覚えます。
まあ。牛乳掛けて美味しく食べてるから良しとします。笑


スポンサーサイト

コメント

ジュピ君大丈夫ですか?
ボギーも散歩に行ってもすぐに
こけています。
そろそろドウワを用意したほうが良いかと思ってます。
ジュピ君は突くんですね。v-411
レイナはウ~ウ~と言います。それでも伝わらないと外を向いてキャン!って甲高い声で吠えるので
びっくりします。
ジュピ君これから毎回牛乳入りかなぁ~?

ボギーママさん

ボギー君少し食べれるようになって良かったですね。本当に心配でしたね。
ジュピターも14歳半ですからね。
11歳の時から股関節が擦り減っていたのをサプリで今までもたして貰っていたわけだからね。有難いことでしたよ。
少しずつ腰や股関節膝の様子が悪くなってきています。先週は良く転ぶのでこのままいくと怖いのでハニカムドウワを用意しましたよ。
このまま使ったほうが良いかと思って居たら今週は少し安定しています。日々変わっていくかとは思いますが様子を見ながらしていこうと思って居ますよ。
ジュピターは割と要求がはっきりしていておしっこやうんpのときはすぐにわかりますよ。顎で外をさします。お水が居る時はボールを持って歩き回るしね。れいなちゃんも自分の言いたいことをちゃんと伝える口ですね。賢いね。

>新しいことまだどんどん覚えます

という事は、まだまだ年ではないという事ですね
成長の途中です!
ワガママをどんどん言うのだよ
それがジュピ君の老化防止になるのだから・・・
牛乳!
どんどんいれて貰いましょうね
おなかは壊さないようにね

れのんさん

こんばんは。
ほんとにまだまだボクチン若いんだ!って言っているのかもね。
カルシュームくださいって言ってるのかもね。
しっかし人間もだけど年取ってドンドン頑固になってきますね。
ジュピターは不思議です。
先週よりとっても元気になって嬉しいですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク