梅雨晴れ間

昨日の豪雨とは打って変わって
今日は朝から良いお天気が一日続いて良かった!!
庭の花にもちょっと一息。
蝶もあちこちからやってきて束の間の晴れを楽しんでいるようです。
621 1 0628


久々の風に誘われてアップしました。
http://f36.aaa.livedoor.jp/~jupiter/joyfulyy2/joyfulyy.cgi

プチトマト野菜の本に載るほどの実がズラリとついています。
あ~~雨が跳ね上がって掛かってちょっと可哀相だけど。
一粒食べてみたら甘いです。
621 1 0606
スポンサーサイト

コメント

お〇りむし〇かたろうさん

コメント有難うございます。
おばあちゃん子でしたのでしょうか?
そういう思い出があるのは良いですね。
私は母が料理は下手だったけどこういう保存食は良くしてましたよ。
母の手は魔法かしら?ね?
拍手メッセありがとうございます。返信を書きましたがどこから見て良いやらですね。私は管理画面で見れますが。。。もう一度コメントした拍手ページを見ると良いのかもしれませんね。
ということでコメントのほうに書いていました。
見れたかしら??

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク