お布団違うよ。

622 0478


ムニャムニャ~~♪
「ジュピター
そこ違うよ。
ひにゃちゃんのお昼寝の布団よ。」


622 0479

「え??」

コメント

極楽ごくらく・・・・

寝ることが一番の楽しみ・・・・
誰の布団であろうと、その時が幸せなら、それがイチバン・・・・・

ねえ、ジュピ君!

Jママさん、嘔吐下痢症はなおりましたか?
早く元気になってね

れのんさん

こんばんは。
そちらは台風に近いから風雨がつよいのではありませんか?佐伯も今日はすごい嵐でしたよ。
ほんとにジュピターは極楽~トンボ!!笑
最近は超我儘で自分の思った通りに生きているってかんじですよ。
まあそれでも良いです。元気でいてくれることに感謝です。
びびちゃんのお目目良くなって良かったですね。
お蔭様で点滴してもらったの回復は早かったですよ。後は体力をつけなくちゃね。甘いもんいっぱい食べてます。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク