走行170000キロヽ(^。^)ノ

我が家の愛車のプラド君
良く頑張っています。
昨日大分に向かう途中臼杵トンネルから九六位トンネルの間で
169999から170000にキロカウンターが移動したよ。
お!!ご苦労さん!!

73 0481


プラド君何年乗ってるんかしらん。
平成9年からだから~~14年も走ってますねぇ。

マフラーが穴が開いてたらしくってブォ===って大きな音がしてましたから
前の日に修理してもらったよ。
まだまだこれからも頑張ってもらわねば!!

73 0485
73 0486
スポンサーサイト

コメント

私の車も170000K過ぎました!
私が乗ってまだ6年ですが (*^_^*)

う~~ん! 少し走りすぎかな??
間もなく廃車になりますが..

みかんさん

こんばんは。
お久しぶりです。
今日はブッポウソウを見てきましたよ。ヽ(^。^)ノ
みかんさん!!脱帽!!
凄いね。6年で170000kですか。
良く頑張ってますね。燃費も考えないとなかなかこの距離を動くのは大変なこっちゃね!!
そちらのほう大雨が降ったようですが被害はありませんでしたか?
我が家もそろそろ鳥見を再開しなければです!!

おおおっプラド!

ジュピちゃん家のおクルマ、プラド君ですかぁっ
かっこいいですー
ラビイのパパがプラド欲しくて欲しくてねえ~
しかしお値段お高くてっ
諦めてパジェロ乗っておりますがー
それももう8年になりました。
ジュピちゃん家のプラド君のように
まだまだ頑張って貰わねば~v-218

森猫さん

こんにちは(^_^)/
こちらは暑いよ~~~~!!!
森猫さん家はパジェロですか!
我が家もパジェロにあこがれてました。
昔のパジェロの宣伝を見てはいいな~~~って叫んでいたものです。
Jママはサーフが欲しくってトヨタを回ってたんですよ。そしたらランクルプラドに行きついてね。
とても動きも軽やかだしね。ソファーなどがランクが良かったのでとても楽に座ってられますよ。この車にしてよかったって今は思って居ます。
まだまだ10年は乗らなくちゃっていってますが・・
ジーさんにさんてランクルに乗ってるの想像するとちょっとおかしいかもだけどね。
結構この手の車は強いからみなさん20年以上乗ってらっやるようですね。パジェロもそうですね。8年ならまだまだ新車のうちですよ。(^_^)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク