宮崎のアンパパさんママさん来佐ヽ(^。^)ノ

土曜日曜は宮崎のお友達の
ゴールデン3頭のアンパパさんママさんが
ジュピターに会いに来てくださいました。
毎年10月に鷹渡りでお世話になっているんですよ。
(http://jupiterlove.blog99.fc2.com/blog-entry-460.html#comment)
アンちゃん達は残念ながらおるすばんでした。
ジュピターをいっぱいいっぱい撫でてもらったよ。

佐伯は初めてのようで楽しんでいただけたかしら?
夜遅くまで飲んで食べて話して!!
楽しいひと時でした。
731 0758


パパさん同士のお付き合いから始まった家族でのお友達です。
またゆっくり佐伯にきてくださいな(^_^)/
博士の手作り味噌や沢山のお土産有難うございました。


「また僕の元気なうちに遊びにきてね」ジュピター
スポンサーサイト

コメント

お世話に成りました♪

ジュピ君、パパさん、ママさん、
沢山のおもてなし、ありがとうございました~
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいました(^^)/お料理上手で素敵なJママさん、パソコン&カメラのプロで温厚なJパパさん、お利口で可愛いジュピ君、
会えてとっても嬉しかったです♪♪
また、お会いしましょうね(*^_^*)

annemamaさん

こんばんは。
お疲れは取れましたか?
長旅で運転もお疲れ様でした。
私はいつも隣でzzzz~~ですもんね。
annemamaさんは偉いですね。
時間があっという間に立ってしまいましたね。
色々とパパさん同士もお話がいっぱいできたようで良かったです。
またゆっくり佐伯にいらしてくださいね。
annemamaさん褒めすぎですよ!!
ジュピがおりこうさんっていうのは嬉しい限りです!!!!(笑)
また10月が楽しみです。
またお会いしましょうね。

さぞかし・・・

友遠方より来たり 楽しからずや!!
ですね?
我が家でも先日、若い時からの夫婦友達が久しぶりに集い、4人飽きることなくおしゃべりを楽しみました。
年を重ねる楽しみってあるもんですね?

えふさん

こんばんは。
昨日今日とパパ実家に盆に帰れないので先帰りしてきました。レスが遅くなりました。
アンママさんはパパを通して家族でお付き合いするようになったのですよ。
ゴールデンが3頭もいるんですよ。
やっぱりワン友に共通の話題などで凄く盛り上がるものですね。不思議ですね。
それとね。普段からこうしてレスして語り合っていると全く会ったことなくってもこうしてお会いした時にもうずっと前からのお友達のようにすんなり話せるのですよね。これも不思議ですよ。
歳を重ねるごとにまた楽しい話題も湧き上がりってね!!
えふさんも楽しいひと時だったようですね。良かったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑レスお返しです。

は~~い。こんばんは。
そうですね。世界平和!!J家も平和でいたいです。
今日は長崎の祈りの日でしたね。
本当に思うと平和が続いていたこと有難いことですね。
さてさて是非佐伯のほうに大分道を通って遊びにいらしてくださいな。
美味しい魚がありますよ。
あ~~そちらも美味しいそうですが!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク