おみやげ

昨日は一泊で玖珠パパ里に帰っていました。
今年は私の父の初盆だからね。
パパ里に帰る時間がなさそうってことで急きょ顔見世でした。

両親が元気でいてくれることは有難いこっちゃです!!

J家は今まで盆正月はジュピターを連れて里帰りでしたが
さすがに今年はジュピターをお連れ致すのはちょい可哀相だし
寿命も縮んじゃうってことで
まいたびJ姉ちゃん一家にお留守番隊をお願いしちゃっています。(住み込みです)

玖珠に帰った時は最近は道の駅で凄い美味しいパンがあって
いつもの桃太郎でおなじみの
モモパンに赤鬼パン青鬼パンなどチビたちに買って帰ります。
それが可愛んだな!!
お味もモモパンがかなり好評ですからすぐになくなってしまうみたいです。
(モモのジャムに蜜が入っている感じです)

86 0539

鬼が「こわい~~ぃ(-_-;))の拓ちゃんもこの鬼は齧り付きでした!!笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク