ジュピター美味しいかい?

ちょっと前急にジュピターがフードを拒否しだして
何とか食べて貰わねばと・・・(-_-;)

フードに牛乳掛けてみたら食べたんだけどやっぱりジュピ(猫)わけ

キュウリやトマトが好きだから
これを小さく刻んで入れたら
また完食しだして・・
慣れてきたらまたちょっと今日はトマトが入ってませんから~~猫わけ

良い案を教えてもらって
ヤギミルクをオークションで買って掛けてみたらよく食べます。

それでも少し残したりしていましたから
今度は魚のほぐし身をやると
「美味しい~美味しい~~ガツガツ」
ってことで
魚のほぐし身がないときは鰹節を掛けたらよく食べます。
でもお高いのでウルメ削りになりました。

86 0536
86 0537


ここんところ暑くっても毎日野菜にヤギミルク、ウルメ削りに
サプリ(プロヒアル、ローズヒップ、ペットフォーム)
一番大事な薬シメチジン
かなり過保護だねぇって言われておりますが
元気になって少し丸くなってきました。
8月の終わりでメラノーマの2回目の手術をしてから一年になります。
シメチジンやビタミン類が効いているのかもねえって言っていますが。(^○^)
スポンサーサイト

コメント

グメル、ジュピ君!

わおっ!
なんて豪華な食事でしょう!
ビビコロには決して見せることはできませんですぜ!

でも、これはジュピ君が元気になるためのスタミナ源・・・・
大いに食べて、まるまるもりもりになってね(^v^)

れのんさん

きょうは暑かったですね。。。
ご飯の量で行くとすごいでしょう!
びびちゃんたちはカップ半分くらいかな?
ジュピターはカップ2杯にいろいろ入れているから結構な量食べているように見えますよね。
やっぱり食べないとね。食べているのを見るとホッとします。残すとドンドン心配が増えてきますよ。夏にかけて元気に食べれるようになってホッとしていますよ。

食べなかったらホント心配になりますね。
我家は食べない=おかしい病院だ~
なので、ボーさんもフードカップ1杯と8分目
とかぼちゃやヤギミルクにと結構な量です。
最近かぼちゃを嫌がる時があるので、
少しずつフードだけにしていこうと思ってます。
その横でレイナはボーさんの食器を
瞬きひとつしないで直視し、
早く出せ!と言って出してやると
残っていないので、ボーさんの食器を
綺麗に掃除してくれます。v-411
それを見ているとなんだかホッとします。
ジュピ君食べれる様になって良かったですね。

ボギーママさん

こんばんは。
ほんとに年を取ってくると色々なことが起きてきますね。
食べてくれないと心配で口がきけないからよけいに心配になりますよ。
梅雨時期はやっぱり私たちも体調が悪くなったりするのと同じでワンも一緒でしょうね。
ジュピターは昔から野菜が好きで肉より良く食べますからね
今ではフードだけで良かったけれどフードも飽きてくるのでしょうね。
私たちが口にしても変な味ですよね。
喜ぶものを少しずつ楽しみに入れてやるといいかもね。
レイナちゃんも欲しいのでしょうね。分かるわぁ。
新しい家は慣れましたか?
無理しないようにしてね。

勿体ないから少しずつ・・・・

干物を食べさせて頂いています
本来魚が苦手な私ですが、干物はなぜか大好きなのです
味が濃くなるからでしょうか?

勿体ないので少~しずつ少しずつ食べさせて頂いています
食卓が豊かになった気がします
本当にありがとうございました

れのんさん

れのんさん
こんばんは。
急に秋の風情になってきましたね。
体調はいかがですか?
佐伯の魚はとてもおいしいのですよ。
私も魚が苦手でしたが佐伯に住んでから
お魚が好きになりましたよ。ちゃんとさばけるようにもなったしね。ヽ(^。^)ノ。
喜んでいただいて良かった!!
早めに食べてね。干からびちゃうよ。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク