柞原八幡宮歩こう会

良いお天気が続きます!!
昨日は久しぶりの歩こう会の参加になりました。
(今年になって中々行けなくってやっとの参加です)

大分に住んでいて良く初詣や結婚式などで柞原八幡宮テレビで聞いていましたが
初めて参拝しました。

今回はバス2台で私は2号車の遊覧席!
一番後ろで女学生気分でした。
828 0576



平均年齢65歳~以上かしらん??
お姉さんのみなさん健脚の持ち主ばかりですわ。笑

バスは三重町回りでゆっくり進みます。

着いてすぐに弁当を開いてワイワイ。


鳥居をくぐってさあ出発!!
828 0577



ギョ(>_<)
凄い階段です。

828 0578


若い私はもうヘタレ・・・

828 0579
828 0580


手すりを必死で掴んで上がりましたとさ。
いつもの仲よしの一番上のお姉さま(70歳前)手すりも持たずに
サッサッサッサ登って行かれるのに
私後ろからゼイゼイ(>_<)
全く普段から運動していない証拠ですね。

828 0581


参拝を済ませて2k余りの距離を下って行きましたがここは爽やかな木陰で
久しぶりに気持ちいい歩きが出来ました。

レオちゃんのママさんいつも有難うございます。
また行きましょうね\(^o^)/

なんか前の日からお菓子の用意をしたりで鞄の中を出したり入れたり
子供に帰ったようでこれが楽しいね。





コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク