手術して一年立ちました。

831 0591


今年の夏は梅雨すぎてちょっと食欲が落ちて心配しましたが
元気に夏も越せて足取りもちょっと元気になって来ています。

去年の今日のことを思い出すとドキドキします。
とても心身ともに辛い夏でしたからね。
http://jupiterlove.blog99.fc2.com/blog-date-201008.html
元気になって良かったね。

再発の心配をしていましたが今の所お口に中も異常ないようです。
サプリやビタミン、シメチジンなどジュピターには
良かったのかもしれないねって話しています。

このまま15歳に向かって元気に過ごしてほしいと思って居ます。
まあ、年を取ってくるのは仕方がないことですけどね。
ゆっくりと年を重ねてほしいです。


昨夜からひなちゃんが一人でお泊りスティーしてジュピターの餌係でした。
831 0588
831 0589



長いベロンチョはいつもの散歩コースで休憩中です。
ここでいつも足をマッサージしてまたゆっくり引っ張り歩きます。笑

830 0585




スポンサーサイト

コメント

ジュピ君その後心配事なく
元気そうでホッとしました。

可愛い餌係さんですね。
ジュピ君とひなちゃんの写真とっても
微笑ましいですね。ひなちゃんに
どうぞ!って言われて食べてるジュピ君も
とても良いですね。
元気が何よりですね。食べてくれる事が
一番ですね。
何をあげても食べないし
バターロールを良く食べて2個とかで、
時折気が向けば納豆を食べたりします。
手を変え品を変えしながらです。
でも、ゆっくり歩んで欲しいと思います。

ボギーママさん

こんばんは。
有難うございます。
年を取ると色々なことが起きてきますね。
ちょっとでも楽なようにといつも思って居ます。
色々な方のアドバイスを頂くことが亜rがたいなっていつも思いますよ。
ボギー君も暑い夏を越せたね。
少しこれから食欲が出てくるかもしれないですよ。
今は食べれるもの食べてくれるものを上げるのが良いのだと思うよ。ジュピターも友達からそういわれましたよ。だってすごい年よりなんだもん。ちょっとくらいわがまま言ったってね。なんでも聞いてあげようって最近は思いますよ。
ボギー君も頑張ってくださいよ。

もう1年経つのですねぇ

口の中はなんともないとのこと・・・・・
良かったですねぇ
この調子で15.16.17才と年を重ねて欲しいものです
とびっきりの笑顔と健康と、少しのワガママで乗り切ろうね、ジュピ君!

ビビもコロンも応援しているよ!

1年ですか!

無事一年過ごされておめでとうございます。
去年の今頃は、ほんとに心配だったことでしょう。
あとも、気が気じゃなく過ごされたことと思います。
でも、先生がよかったのと、Jママのお世話がよくて、無事一年経ったのですね。
アーダちゃんもラブドルさんがよくされてるから、長生きだしね。

また、いろいろ教えてくださいね。
そうそう、ばんのう酵母くん、買いました。お試し中です。

れのんさん

おはようございます。
お天気も良くなって気持ち良い季節に移行していますね。
れのんさんの体調は良くなられましたか?
ジュピターも涼しくなってきて気分的のも快適になってきているようですよ。
この一年は年寄りのジュピには時間がながくかんじるのでしょうかね。ワンの一年も若いときの一年とは大変なのだろうと思いますよ。
まだまだピョンと玄関から飛び降りるそぶりを見せてこちらのほうが冷や冷やしますが・・・
一日一日ゆっくりと進んでくれればと願ってますよ。若いビビコロちゃんのエネルギーのパワー送ってくださいね。

えふさん

おはようございます。
今日も御片付けがんばってますか?笑
年寄りワンは一年がすごく長いんでしょうね。若い時より一年が何歳も進むと言いますものね。
今100歳くらいでしょうかね。でもその割には肌艶が良いような気がしますよ。笑
去年は喘息の発作にメヌエルとパパは熱で大変でしたが。。。今思うと必死でしたよ。
そして2月に眼振の発作とで日々起きて寝てと顔色伺いばかりしていたような気がします。
最近はかなり足の調子も良くなってきていますし失禁なども無くなってきているから体調がよくなっているのだろうと思います。ワンもちゃんとリハビリしていくんだなって思いましたよ。
本当に年を取った時の情報って有難いってつくづく感じています。有難いですね。
シータちゃんもこうしてゆっくり生活していたのですね。えふさんの介護の様子今思い出しますよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク