眼振

913 0829

ジュピター朝のトイレの後から軽い眼振の発作が起きています。
立上がるとヨロヨロバタバタしますので
なるべく落ち着かせるようにしています前の時に予備の薬を貰ったいますので
このまま飲ませて様子を見てみます。
目の揺れも前の時に比べたら少ないです。
最近散歩中に足がもつれることが多くって
前兆だったかなって思います。
多分このまま落ち着いてくれるのではないかと・・・
早く良くなってくれ!!
今日は心配という誕生日プレゼントだったわ。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫?

心配ですね~薬が効くと良いのですが(T_T)
誕生日でしたか?おめでとう~ワン達が元気に歳を重ねてくれる事は本当に嬉しいですね♪
我が家で生まれた空君が、パパママのヨーロッパ旅行中2週間ホームステイしてました。本日お迎えに来られて無事帰って行きました・・・賑やかだった我が家は寂しくなりました・・・アン、ジェリー、クララも何だか靜かで淋しそうです。ジュピ君~また会いましょうね~

心配ですぅ。薬が効いて早く良くなって欲しいです。どうかジュピ君がよくなりますように!!e-459
ママさんお誕生日おめでとうございます。

annemamaさん

こんばんは。
ご心配をかけました。<m(__)m>
お守りに貰っていた薬が手元にあったので発作が起きてすぐに飲ませた尾が良かったような気がします。
前は分からなかったので興奮させて眼振もかなり大きかったですから今回は興奮させないようにスティして横になるようにさせたのすよ。
少しずつ少しずつマヒが良くなってきましたよ。
今日はもう今までに近い感じで動けるように名ていますよ。
2週間薬を飲んで様子を見ることにしています。
フードを食べないのがちょっと困っていますがパンを上げたり美味しいものなら何でも食べるのであまりフードを無理強いしないようにしていますよ。
anne家は賑やかでしたね。
お預かりもたのしいでしょうね。

ボギーママさん

こんばんは。
有難うございます。
今日は3日目でだいぶ良くなってきていますよ。
さすがに発作が起きた時は焦りましたが
一度経験があったので割と落ち着いて対処できましたよ。
もう大老犬ですからね。何が起きても不思議ではないといつも思って居ます。
ボギー君いかがですか?ブログに広告が出ててどうしても入れません。。。(-_-;)ボギー君も心配です!!早く二人ともよくなりますように!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク