no title


ちょっと発作が続いています。今から別府病院に向かっています、初めてのハニカムで行きます
スポンサーサイト

コメント

おぉ。
ジュピ君!ガンバレ!

べーちゃん

ご心配かけました。
1時半前に帰ってきました。
土曜の夜からまた右前脚が立たなくなって
ひょっとしたらまた眼振かと(目は揺れてないのでどうしたもんか・・・?)思って予備の薬を飲ませましたが中々良くならず明日病院に行くつもりでしたがちょっとオシッコニも立てないくらいよたよたして心配になって
急遽朝別府まで行ってきました。
老化のようで
左前脚のほうに変形関節症の症状が出ててビッコ引いていたようです。左をかばうからか右の方にも負担が来ていたようです。
年齢からいってかなりの年ですからね。
人間なら足が痛いここが痛いって言いますが何も言わないで今まで痛いのに歩いていたのでしょうね。症状が出るというのはかなり進んでいたことでしょう。
暫くサプリ等で様子を見てみることになりました。
病院に入るのもイヤヤ==って抵抗ですもんね。笑
帰りはササッカと車に行くんですよ。もう笑ってしまいましたよ。

え~~!びっくりしました。
でも、眼振じゃなくて良かったですね。
安心しました~~~。
ボーさん達も元気だと思ったり
大丈夫かと心配したりの毎日です。
ジュピ君がんばれ!

足だったんですね。
足は難しいですねー。無理はさせられないし、動かないとダメだし。
サプリの効果が出て、少しでも痛みが治まりますよーに。

帰りはサッサカは目に浮かぶようで、笑ってしまいました。

ボギーママさん

先週から足が痛そうにしていたけど躓いて捻挫したのかなって思ってましたら、今度は反対側を痛がってオシッコニ行くのもヨロヨロ立っても場たってこけるのでね。
目が揺れてないけどメヌエルかしらって思って薬を飲ませたけど今度は良くならないので病院にいてみて良かったです。
痛くって辛いはずなのにご飯はペロリと食べるのには笑いましたよ。
長生きすると人間と一緒であちこちが悪くなって来るものですね。
ゆっくりお付き合いしていくしかなさそうですね。
ボギー君も頑張ってるからジュピも頑張りますよ。心配かけましたね。

べーちゃん

病院に行くまでは足のヨタヨタがひょっとして脳から来ているかと心配でしたよ。
色々素人は考えるものですね(-_-;)
足も左足の時はビッコだけでまだ3日目くらいで散歩に行けるまで良くなっていたので
捻挫が良くなったのだと思ってたのですが1週間もしないうちに今度は反対の足をピコピコしだして震えだして後ろまで動かなくなったから
これはちょっと眼振かもって思ったのですよ。
レントゲンを撮って見たらやっぱり関節が摩耗していました。
かなり痛かったようです。今日は注射で軟骨に聞くようにと言っていましたよ。
夕方から立って食事の催促が出来てますよ。有難いことですね。
ジュピターの現金者です!!笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク