えっちら!おっちら!!



寝てばかりじゃ足腰が弱ってしまっていけません。(-_-;)
(腕で支えるのに痛そうでバタンとなってしまいます)
1024 0685
1024 0686
1024 0687
1024 0684



痛いけどちょっとでも散歩に行きたそうです。

ゆっくり南中の前の土手で自分の行きたい方に

えっちら、おっちら、クンクン

頑張ってます。
動いた後のほうが動きも良いよ。
スポンサーサイト

コメント

ジュピくん、がんばってるね。
いつも応援しているよ~。ハニカム胴着よく似合ってかわいいで~す。
Jママも無理しないでくださいね。

ぺこちゃん

こんばんは。
ちょっと前まではすっと立ち上がりの良い長い脚だったんだけどね。
ちょっと腰が曲がってるよ。(>_<)
でもちょっとでもお外にでて歩けることが
これからのジュピに良いでしょう。臭いをかぐのも嬉しいみたいです。

頑張るからね!!ジュピ

少しまし?

少しましになってるのでしょうか?
↓に体重増って書いてあったけれど、それで思い出したのは、3年前私が寝込んだあと、ミーユが運動不足で急に体重が増えて、何かのたびに悲鳴を上げたのです。
(2008年5月のブログに書いてあります)
まずは、ジュピ君も体重を減らしたほうがいいのでしょうね?
私のお友達のラブラドールは、今年15歳でなくなったんですが、可哀想な位わざとガリガリにしてました。
あそこまでは・・・と思うけれど、体重は少ないほうが高齢犬にはうんと楽だと思います。
ゆっくりゆっくり、好きなように歩きましょうね。
シータも年取ってから、時間をかけてゆっくり歩かせていました。足腰大事だもんね。

えふさん

こんばんは
はい。だいぶ良くなってきましたよ。
先週はどうなるかと思いましたが、、、
スリコサミンもジワジワと効いてくるようですね。
今日体重をJパパに抱えてもらって測ってみたら
500g位は痩せている感じです。
2kくらいは落としたいところですが
食い意地が張っているので野菜を増やしていますよ。
痛くても最後まで歩けるのが理想ですね。
シータちゃんもゆっくりゆっくりでしたか。
ちょっとでも良い結果が出るとなんだか私のほうが嬉しくなってきます。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク