サプリって(^○^)

エッコラヨッコラとリハビリ中ですが
随分しっかり歩んでいます。
嬉しいこっちゃ!ヽ(^。^)ノ

もう歩けないかもと思ってましたからね。

サプリって本当に効くもんですね。

112 0700
112 0703
112 0704


グリコフレックスを処方していただいて
1週間は目に見えない感じで
SATOさんが有効ですよって言われたことがを
お守りのように思って居ました。

痛い当初は立上がるのに一苦労でしたが
週を超えて10日もすると
スッと立上がれるようになり
お散歩も少しずつ家の前から南中までと距離が伸びて
サプリのお蔭を感じています。

ただ今介護服も脱いでね。
腰の高さがちょっと高くなってきました。尻尾も少し上に上がってますよ。

前にもヒアルロン酸が1週間目から目に見えるくらい効いた経験がありますから
本当に嬉しいものですね。
諦めてはいけませんね。

Jばあちゃん(姑)にメールで言ったら
ジュピターがそんなに効くんだったら私もためしてみる価値あるかもって
メールが来ましたです!笑(足に湿布でごまかしているらしい・・・がまだバイクにも乗れる元気なJばあちゃん(>_<)81歳笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク