今年最後の陶芸

今日は今年最後の窯だし。
ちょっと大きな作品が沢山(花器やお茶道具など)でした。

幼稚園がお休みでお預かりのひなちゃんを一緒に連れていったので
陶芸体験コースで先生に教えてもらっています。
なかなかセンスがあるもね。
子供は泥遊びが大好きだから粘土を上手に扱っていました。
見ているほうが面白かったわ。
1229 0855
1229 0863



暮れも押し詰まってきましたね。
まあ喪中ですから大した年越し準備はしませんが
明日は料理位は準備しないといけないかな。
2回目の佐伯での年越し。(嫁勤めなしウフ)
すごく気が楽で~~~す。ヽ(^。^)ノ


スポンサーサイト

コメント

一年ありがとう

最後まで創作暮らし、すばらしいです。また、いい作品見せていただけますね。
孫ちゃまも、Jママの血をついでクリエイティブな素質あり、なんでしょうね。楽しみですね。

また、来年もどうぞ、よろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

最後まで大忙しですね

ひなちゃん、小さなお手てで一生懸命ですね
楽しそう(^v^)

>まあ喪中ですから大した年越し準備はしませんが

そうなんですね
お淋しい正月になるのですね
家事から少しばかり解放されるのは嬉しいでしょうが、やはり賑やかなお正月が楽しいですよね

来年は、震災を受けた方々も、そして私たちにとっても、良い年になる事を願わざるをえません

今年一年、本当にありがとうございました
来年からも、よろしくお願いいたします

えふさん

レスが遅くなりました。昨年は楽しくお付き合い有難うございました。えふさんも忙しい中素敵な絵を描かれていましたね。今年も楽しみにしていますので見せてくださいね。

れのんさん

昨年は楽しくお付き合い頂き有難うございました。れのんさんもびひちゃんたちに囲まれて安堵の年でしたね。今年は健康にも気を付けられてくださいね。私はちょいと正月もない所に緊急避難しています。笑ゆっくりしすぎの悲しい正月になってますよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク