新年のご挨拶



2012年が明けました。皆様今年も宜しくお願いします。\(^O^)/
今年は喪中でのお正月でお年賀など失礼しています。
今年はもうすぐジュピターが15歳になります。元気に年越しが出来ましたことに嬉しく感謝です。また一年J家とジュピターと宜しくお願いします。

さて、暮れの押し詰まった30日にお節の買い物をして帰ってすぐにお腹が痛くなり下痢嘔吐で下血しまして救急医に行きました。入院と言うので嫌だと言って点滴して要す見ると言うことにして、点滴中下血が酷く失神。
そのまま入院に相成っています。
暮れから正月にと只今絶食中^ロ^;
あの冷蔵庫に入らないほどのお節の買い物、悲しいかぎりです。
こんな中の2012年のスタートです。
皆さん今年も波乱万丈でしょうが楽しくお付き合いくださいね。
スポンサーサイト

コメント

あれまぁ~

最悪の出だしとなってしまいましたねぇ
下痢・おう吐だけでもツライのに・・・・・
ノロでしょうか?

ゆ~っくりと静養をして、明日に備えなさいと神様が与えてくれた、キツイ休養かもしれません
この際、徹底的に検査・治療をされてください

Jパパさんも御心配の事でしょう

ツライ年明けでしたから、今年はこれ以上にツライ事はないかもしれません
物事結果オーライで考えて、明日に向かっていきましょう
ガンバレガンバレ、負けるなJママ!

Jママさん、大丈夫ですか~?
早く良くなりますよーに!

れのんさん、べーちゃん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
有難うございます。なんともはや、寝正月です。上げ膳据え膳絶食点滴三昧楽しんでます。
こんなこと人生の中でそう有るもんじゃないですね。
ゆっくりさせてもらいますよ。
しかしれのんさんのように家事一切分からないパパさん一々聞いてきますがね。仕込まねばとつくづく思ってますよ。笑
早く元気になってまた一緒にお話させてくださいね。

Jママさん大丈夫ですか?
早く元気になりますように!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク