無事退院できました。

18 0026
18 0007
お騒がせしました。

今日のお昼ご飯を頂いて
会計をして我が家に帰ってきました。
(お昼ご飯に一年の健康のために七草粥が出ました。)

お正月は結構胃腸を壊して入院される方が結構多かったです。
私と一緒の絶食の点滴の札を下げて院内を歩いている方も多々。(>_<)
私はお正月の料理も全く食べていないけど胃腸を壊してましたが。。。。

健康管理をしなくちゃの一年目標です。

家に帰って見るとジュピターはグッスリこんこん。
荷物を置いている私にハタと気が付いて
駆け寄ってきましたよ。うるうる(^_^;)
(足を見るとストレスでしょうかイボを舐めくりまわして血がいっぱい出ています)

明日はジュピの15歳の誕生日です。
一緒に祝えて嬉しいな。間にあって良かった!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク