元気に15歳になりました。

朝からのジュピは穏やかに過ごしています。

二年前のジュピターの誕生日にメラノーマの手術をして
その年の8月の終わりにまたメラノーマ。
去年は眼振と足が立たなくなってとこの二年間いろいろありました。

最近は足の調子も良いようでゆっくりとゆっくりと生活をしています。

去年は沢山のジュピターのお友達がお星さまになってしまいました。
こうして元気に15歳を迎えられることが有難く幸せに思って居ます。

今年も大病をしないように過ごしてほしいものです。

さて今日の一日をデジで追ってみました!!笑

18 0150

18 0162
朝は暖かい日差しの中で窓際族です。
何か美味しいもん持ってますね!!の顔です。

18 0049
お昼過ぎにお散歩いつものコース。リードを落としたのでまたここを戻っていきました

18 0167

18 0169
お誕生日のプレゼントを慌てて買いに行ってきました。
革のちょっと渋い首輪におやつです。
首輪見えるかな?

18 0178

無理やり写真撮ってたら向こうに逃げちゃった、でも同じ座りです。

18 0184

夕方J姉ちゃん達がやってきました。
ひなちゃんはジュピターの絵をプレ
お菓子も沢山もらいましたくっくがジュピターにご飯を上げます。
サプリ一杯入ってますね。イチゴのトッピング。。

18 0186
くっくが大きなジュピにお座り待てさせています。

18 0189

ヨシ!くっく

NEC_0054.jpg
くっくはジュピターが大好きです。

NEC_0055.jpg
ジュピターもくっくの周りが美味しいものいっぱいだって知っています。いつもくっくの後をくっ付いてます。


スポンサーサイト

コメント

ジュピくん、15歳のお誕生日おめでと~♪
みなさんでお祝いだったのですね。
足の調子が良さそうで、よかったですねー。

ゆっくりのんびり15歳を満喫してね。
平和な1年でありますように・・・。

ジュピ君、Jママさん

オメデトー!(^ー^)ノ☆*.。

ジュピ君はもちろん、15才の誕生日
Jママさんは退院祝いです
どちらもつつがなくて良かったです

ジュピ君はこのままの状態が続いてくれれば嬉しいし、Jママさんはこの新しく始まった1年が健康に留意する年となるといいですね

一病息災と言いますが、本当だなぁと思います
健康すぎるとありがたみを忘れちゃいますもんね
ジュピ君にとって、Jママさん一家にとって良い年になりますように!

べーちゃん

有難うございます。
我が家はジュピターの調子で笑ったり泣いたりの日々ですが、15歳で元気に居れることに感謝の日々です。
ほんとうにのんびりゆったり過ごして行けるよう今日の初詣でお願いしてきましたよ。

れのんさん

れのんさん
有難うございます。
もうJ家は厄は去年に置いてきましたよ。
人間もワンもにゃんこも元気なことが一番うれしいですね。
ほんとうにそうです。病気してみて普段元気なのが分るしね。
一つ病気があると体を厭うからね。
今年もれのんさんも一緒に気を付けて行きましょうね。

Jママさん退院おめでとうございます。
ジュピ君15歳誕生日おめでとう~!!

とても首輪似合っててそしてすごいご馳走ですね。
我家もこれからはプリン1個から脱出して
ご馳走にしてやげなくちゃと思います。v-411
ジュピ君の後ろのくっついていくからこれからも
元気で歩いてね。

Jママさんもホント良かったです。
私も今年に入ってガタガタですが、
これを機会にドッグに行ってみようかと
思っています。怖がりのボギーママとしては
すべて麻酔をして寝てる間に検査してくれる
病院を探そうと思ってます。
又、血圧が上がっては大変なのでv-411v-411

こちらこそ本年もよろしくお願いします。

ボギーママさん

こんばんは。
お祝いメッセ有難うございます。
ジュピターも去年のことを考えたら本当に元気にしてくれています。
少々チッコちびりや運コロリンくらいへっちゃらですよ。笑これも良いって笑っています。
ゆっくり細く長く穏やかに今年も一緒にいけるといいですね。
ボギーママさんも体調が悪くって大変な正月ですね。ほんと、一度検査をしてみてくださいよ。そうそると自分を大切に出来ると思います。
足腰も少しダイエットをしていくと負担が軽くなって良いみたいですよ。私も膝が良くなったのは昔より3k痩せたことも良かったかなって思います。お互いに健康を気を付ける一年にしましょうね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク