二回り半

ジュピちゃんのオヨダは納豆のように糸を引いている時と
ポタポタ水道のパッキンが壊れたようにシタシタの
2種類です。
ポタポタの時は止まらないんですよね。
これが困ったもので、今フードはふやかして上げています。

このふやかす間の15分に納豆の糸オヨダがビロロ~~ン。

で。。。

いつもこういう状態になってます。
今日は地球を二回り半回ってます。
ハンサムが台無しじゃ~~

このときにいつも私のジーパンに飛まつがビロ~~ト引っ付いていてギョッすることが多々あります。
26.jpg

スポンサーサイト

コメント

不思議ぃ~

ジュピタちゃん、君はどうやってその
オヨダを二週半もさせたんだい?
不思議だぁ~。でも可愛いから許せる!

ヨダレたらしながらも、健気に待っているジュピタ
ちゃんはえらい。私は無理っ。待てない。
華でなくて、この、あ・た・しぃ~よ(笑)

↓のケーキ美味しそう・・・・ジュルル待てないぃ。

華母ちゃん

オヨダを口にたらしながらブルブルするんだよ。。。。
これで被害は壁やら襖やら飛び上げています。

華母ちゃん!ウェイト!!・・待てない??
あ・あ・チョコケーキ。ペロリだ。ウププv-8
華ちゃんは良く待てたね!!ってウププv-7

地球を2.5周!!

ジュピちゃんったら、やりますね・・・モモはまだまだだわ・・・

ヴーモモママさん

はーい。ヒットしました!!
最後のオヨダが鼻の上に来ているの分りますか?
ももちゃんも地球回りが上手だよね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク