大雪でした。

といっても佐伯地方でが大雪ってことです!

佐伯ではチラチラって感じの雪が殆どで積もるってことはもう15年くらいないですね。
今朝は晴れていたんですけど
見る間に曇って来て

22 0111

9時くらいからチラチラ~~~



10時くらいからなんか怪しい雲意気になってきて
11時過ぎには4.5センチ積もってしまいました。
びっくりです。
22 0113



こんな日にまたパパさんは低気圧男で
一番吹雪いている時に東京から飛行機に乗って帰ってました。
無事ついてホッとしましたよ。

なんでこうも低気圧が通るときに出張が多いのでしょうね。。。笑

夕方ひなちゃんが寄って庭の雪を触りたかったみたいで
ちょっとだけ雪合戦のまねをしてましたよ。
22 0116
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク