あかりちゃんなかよし会

今日は朝からあかりちゃんの幼稚園のなかよしかい(発表会)に
のりじぃとみえばぁ行って来ました。
あかりちゃんももうすぐ卒園まじかです。
さすがにキビキビとして可愛い踊りや手話コーラスにピアニカまで
いつの間にかお姉ちゃんになってました。

孫たちの成長を見るのも楽しいものです。

最初は一年生になったら♪の合奏
ドンドンドドドン♪あかりちゃんの大太鼓からでした。\(~o~)/
27 0515



手話コーラスも上手です。
あすこ~~あるこ~~わたしはげんき(^_^)/と歩く手話から始まりました。
良く皆覚えているものですね。
これから私と手話で話せるかもしれないね。嬉しいよ!!

27 0526


ダンスも上手におどってますねぇ。
感心しきり!!」
27 0532


ピアニカもミドミドミソソとみんな上手です。
ばあちゃんは感心しましたよ。

27 0536


男子のドラゴンボールのダンスも真ん中のちょっと小さな可愛い子がまた愛らしくってね。
27 0542



最後はオペレッタでした。
森の木になったり蜂さんになったりみんなすごいのですよ。
見ているだけど浮き浮きしそうなミュージカル風でした。

27 0558
27 0561


そして先生と「いつのことでしょ~~おもいだしてごら~~んあんなことこんなことあったでしょ~♪
と^^もうすぐ一年生」になるよっと立派な合唱でした。

幼稚園もあと少しです。
なんだかシミジミと大きくなったなぁと(^_^;)
今日はとっても楽しかったね。





スポンサーサイト

コメント

可愛いね♪

あかりちゃん、もう1年生!?
オットが「飛び級?」ってくらいびっくり!
月日の経つのは早いですねぇ。
他のお子さんと比べて背も高くて別嬪さん(^^)
本当に成長が楽しみですね~。

SATOさん

こんばんは。
こちらにも有難うございます。
随分大きくなったでしょう。
いつもSATOさんから孫たちに美味しいものを頂いてましたね。有難うございます。
孫たちはみんな可愛いです。
皆さんとも長い付き合いでまだ子供たちが20歳くらいでしたものね。
4月になったらあかりちゃんとひなちゃんと小学校1年生になりますよ。もう私らのほうがびっくりですよ。真剣おばあちゃんしてますよ。(>_<)
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク