怪我の功名!!(^○^)

夕べのことです。
5時前くらいにシイタケハンバーグを作ろうと思って
玉ねぎを半分に切ろうと思った途端!!

ギャ(>_<)

玉ねぎがくるっと滑って左手の親指の先をスッパっと包丁で切ってしまって
大泣きでした。

Jパパが居たので呼んで
指から出血しないように押さえて
カットバンを貼ってもらって、


このまま料理は出来ないし・・・

ひらめきました(^○^)

私「もう今日は料理が出来んからどっか食べに行こうやぁ」

ってことで

さくら亭に行ってきました。
28 0126

もうウキウキですよ。爆笑

たまには怪我をするもんだねぇ!!
無理やりJパパの奢りってことでね。(私たかり魔です)
私は怪我の功名でした。
Jパパに言わせると
「飛んだ災難だ」そうな。
(最近Jパパブログ始めました。もうネタにして書いてました。)
http://ameblo.jp/j-papa3/


メニューはといえば
Jパパは
ひつまぶしです。もう本格的美味かった(お味見しちゃったし)
28 0123


私は海鮮華膳。豪華版でした。2000円にしてはデラックスでした。
後紅茶デザートつきです。
28 0124
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク