小春日和

今日は雨も上がってボワ~~~ンと暑いくらいのお天気でしたね。
ジュピターも窓辺でホンワカしてグスカピ~~~zzz
36 0186


お昼位に散歩に出ましたがちょっと暑かったのでしょう。
家に帰り付いたら足が萎え気味で立つのもやっとでした。
暖かくなると嬉しいけれど
暑すぎると体調管理に一苦労します。
それでも歩いてお散歩できることに感謝です。


昨日はHさんからまた沢山の蕗の薹を頂いたので
蕗味噌を炊いてみました。

36 0182

ご飯が進みます!!
パパさんが出張なので一人でテンコ盛の御飯を食べてます!!笑
スポンサーサイト

コメント

気持ち良さそう~

ジュピ君、気持ち良くお昼寝ですか?
こちらまでウトウトしそうですね~
我が家のワンも、お散歩から帰ると先ず「ご飯」(*^_^*)
そこまでは元気一杯なのですが、その後は必ず「一休み」です。
全員で団子状態になって寝てますよ~
ワンの寝顔って可愛いですね~ジュピ君、おやすみ~ZZZzzz

annemamaさん

こんばんは。
今日も雨になりましたね。
散歩をちょっとでも降ってない時間を探して行ってますよ。
3ワンだと大変ですね。
ジュピターヨタヨタ寝てばかりですが
これがご飯の用意やコーヒータイムになるとしっかり若者の顔になって
頂戴頂戴目線ですよ。
annnemamaさんところも一緒かしら?
すごし易い春に早くなりますように!!

ご無沙汰をしております

蕗味噌ですかぁ
美味しそうですねぇ
本当にご飯がすすみそうです
食べてみたいなぁ(^v^)

れのんさん

れのんさんお久しぶりです。
レスが遅くなりました。
丁度父の一周忌の法事に帰っていました。
蕗味噌美味しかったですよ!!
我が家は甘めですからご飯にてんこ盛りにのせて食べました。
ご飯が進みすぎ~~~~(^_^)/
天候がジェットコースターのように変わっていますから体調が狂いがちです。
お互いに気を付けましょうね!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク