父一周忌

11日は私の父の一周忌でした。
山口まで家族総出で帰っていました。
高速道路で向かう道々なんだかまだ生きているような錯覚に・・・
一年も経ったと思うと早いような遅いような気がします。
兄たちが準備してくれていて有難いことです。
丁度昨日は大震災の日でもあり気持ち的には皆さんにも一緒に合掌でした。

311 0828


ジュピはもう移動が出来ませんのでお嫁ちゃんがジュピターとピンキーと一緒に
我が家でお留守番してくれました。
発作も起きずこれまたホッとしました。
kさんありがとう!!
鍵穴事件もあったけど良かった良かった!!
ジュピターかなりリラックスモードでお留守番の様子です。
311 0205
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク