35年はや~ぁ記念日

月日が経つのは早いものですね。
ついこの前ジュピターを飼いはじめたと思ったらもう15年。
そして昭和52年の今日春分の日でしたわ。
博多駅前のスカイパレスで式を挙げたんでした。
初々しかったと思うんだけど・・・いつのまにか35年。

今日はと言えばやっぱ臼杵好きな夫婦としましては
温泉~~やを傳コース、締めはくにみのケーキを!!

この前友達と行ったやくしの湯ここの温泉の質はとても良いです。
Jパパにここでジーさんが風呂に入って来たんよって話したりね。
春先体調悪しの夫婦ですから結構今日は温まってほっくりでした。
320 0242

やっぱ、やを傳は我が家のお口にあった薄味で今日も目も和ませてもらいました。
可愛い御雛様がお出迎えしてくれて
湯葉の刺身ランチといきました。
320 0246


御雛様の中に前菜が入って居ます。
320 0245


ここは豆乳鍋が一番おいしいかなと思います。

ご飯ものは三種類のうちから選んで菜の花とじゃこの混ぜご飯。
茶碗蒸しは土筆の坊やが入ってます。
320 0253
320 0254
320 0258


腹いっぱいでまた来ようねって言いながら
それでも帰りにくにみのケーキを買って満腹な記念日となりました。

帰ってきてお留守番のジュピターと久しぶりにJパパといっしょにお散歩に出ました。
最近はもう最短コースですが匂い嗅ぎはすごいこと!
いつまでも一緒に歩けますように!!
320 0257


スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

美味しい物を食べて、温まって、幸せいっぱいの記念日でしたね。
良かったね!

こっちでは3月の結婚式って聞かない気がするのは
やっぱり寒さのせいかもね。
今日の大雨で庭の雪は消えたけど、ダウンコートを着たい寒さですもの。

こんな日は温泉で温まると気持ち良いだろうなぁ~
でも車で5分ほどの所に温泉があるのに、出かけるのが億劫ですぅ~~(^ ^;)

えみさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ホントに美味しいものを食べて温まるこれは幸せなことですね。
ありがたや~~~~(^_^)/

3月の結婚式ってこちらは多いですよ。
偶然ですが昨日も陶芸のお友達と話していて
家が3月20日明日は記念日よって言ったら
その友達も我が家もよなんて偶然同じ日でした。
お隣さんも3月ですよ。
丁度春分の日の連休に昔は御式を挙げる人が多かったような気がします。
えみさんの北国はやっぱり寒いからでしょうね。
置くに違えばtってことですね。
そうそ。昔私が御式を挙げた博多のスカイパレスの結婚式場大きな式場だったのです。
当日17組の結婚式があったのですよ。
廊下を花嫁さんが右往左往していて間違っても分からないよねって笑ったもんでした。
まだまだ秋田は寒そうですね。雪が消えたらきっと一気に春が来そうですね。
温泉5分ならちょいちょい私は行きそうだよ。

おめでとう♪

35年目の記念日♪おめでとうございます~
色んな事がおありだったでしょう~
楽しい事、辛いこと、可笑しいこと、頭にきたこと、幸せ~な事、エトセ・・
パパさんと育んできた35年の歴史、全てひっくるめて「おめでとう」

私?その頃何していたかな?ハテ

ジュピ君のお散歩写真見られて嬉しいです♪

annemama

おはようございます。
有難うございます。
本当に何もないなだらかなと言いたいところですが
色々なことがありましたよ。
ただ悪いことは殆ど忘れちゃいましたけどね。
パパさんが穏やかな人なので谷が少なかったのかもしれませんね。
多分これからがannemamaさんところもそうだと思いますが大変な山が有ったり
谷が有ったりするのではないでしょうかね。
その都度前向きに考えて行きたいなって思ってますよ。
ジュピター時々小さな発作が起きたりしますが
こうやってヨタヨタしながらでも散歩頑張ってくれていますからね。
ありがたいこっちゃです!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク