ホームパーティー(^_^)/

急に春めいて桜もドンドン咲き始めてきました。
佐伯は春祭りのようですが。
330 0291

昨夜はお隣のSさんご夫婦とホームパーティーを久しぶりにしました。
退職までなかなか夫婦で飲む機会がありませんでしたが
去年からちょっと料理を持ち寄って
夫婦のウフフな話から~
パソコンの話やら
孫の話やら~~
330 0741


この団地に一緒に入って来てから、はや28年、J姉ちゃんが小学校1年生でした。
お互いの家を行ったり来たり塀をまたいで行ったり。

仲良くおじいちゃんおばあちゃんになってしまいました。
気持ちはいつまでも当時のままですがね。
これからこそ大事にしていかないといけないお隣同士です。
次回はお庭で焼肉パーティーでもと話しながら夜遅くまで飲み明かしました。

料理の写真はほゞ食べつくしてから気が付きました。笑

スポンサーサイト

コメント

No title

桜の木にも、話にも花が咲いたようですね。(笑)

こちらは一ヶ月くらい先かなぁ~~
今日はまた雪ですよ。

えみさん

こちらは一気に春になってます。
でも風が冷たいですからきっと桜は長く咲きそうですよ。
秋田は一か月も先なのですね。
きっと菜の花も桜も梅も桃もチューリップもみんな一緒でしょうね。
それも素敵なことですよ。
しかし。。。今日も雪とは・・・はやくはるにな~~れ!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク