チクチクバッグ

11日はあかりちゃんとひなちゃんが揃ってT小学校に入学になります。
もう小学校になるかと思うと灌漑深いものですね。

孫馬鹿みえばぁがチクチクカタカタとママたちが持ってきてくれて布で
手提げバッグ。体操服入れ。上靴入れ。歯ブラシコップ入れ。マスク入れ。
を久しぶりにミシンを出してカタカタしました。
49 0266

49 0337
(あかりちゃん用)
49 0268
(ひなちゃん用)
昔J兄ちゃんJ姉ちゃんのを作ったのを思い出します。



昨日も散歩しながら幼稚園の所を通ったらJパパと
「ちょっと前までJ兄がこの幼稚園に行っていたと思ったのにねぇ。」
「あのJ兄がパパやがぁ~~(笑)」
なんて二人で笑いながら歩きました。爆!!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

二人分のチクチクお疲れ様でした!

私もずいぶん作らされましたよ。
離れているから、同じ大きさのを何枚も送るんだけど
それでも毎日の洗濯で弱るのも早いみたいで。。

実家の孫も一年生になるので
先日お祝い届けてきましたよ。

えみさん

今日は良いお天気ですね。
今朝ピカピカも一年生を見送ってきましたよ。
可愛いね。
えみさんもおまごさんにチクチクカタカタされたのですね。
喜ばれたことでしょうね。
下手でも喜んでくれると涙が出そうなほど成長に嬉しいものですね。
春は新しことの始まりでなんだかこちらまでウキウキしますね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク