かよママちゃん早く元気になってね。(^_^)/

ピカピカの一年生と幼稚園の入園が済んでほっとしたのもつかの間で
お嫁ちゃんが7月予定なのですが
赤ちゃんが少し下りてきそうっていうので
急遽入院でした。
ただ今かよママちゃんは入院中です。
もう落ち着いて来たようですのでホッとしました。

暫く安静にして元気な赤ちゃんが出来ますように!!

418 0387

418 0379


そしてあかりちゃんに彰君ピンキーと我が家でホームスティーです。
年齢的にもしっかりしてきているので
良い子で居てくれます。
まあ、喧嘩もしきりですが!笑

朝早くにパパとお家まで戻ってひなちゃんと3人一緒に通学です。
小学校も幼稚園も楽しそうです。
夕方はJ姉ちゃんが迎えに行ってくれたり
姉妹みたいに楽しくやっています。

418 0389
418 0390

今日は小学校は遠足でした。
お弁当を必死でみえばぁは作りましたよ。笑
ママみたいにはいかないもんですね。(>_<)

早くかよママちゃん良くなってね。


そうそ。ジュピとピンキー随分距離が近いですよ。
昼間はくっ付いています。
ちょっと理想の多頭飼いですわ。
418 0384

スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっとお見かけしなかったので心配してました。
J家は人数が増えて大家族ですね(^^)
Jママさんが一番大忙しで大変なことでしょう。
お嫁さんが早く無事退院されますように。
Jママさんも頑張り過ぎないでね。

SATOさん

おはようございます。
ママちゃんがだいぶ元気に回復しているようでとってもうれしいですよ。
一番大変なのはJ兄ちゃんみたいですけどね。
もう手がかからないのでなんでも自分でさせるようにしているので
助かります。
食事の世話とお洗濯だけだからね。
ジジとババの生活だと野菜ばっかりなヘルシーな食事だからちょっと何作ろうかな~~~ですけどね。
SATOさん我が家の多頭飼い結構良い関係ですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク