絵の会(作品展)

昨日はちょっと束の間の時間でしたが
お隣さんのY子さんの絵画のサークルの作品展に行って
目の堪能をしてきました。
油絵や水彩画。パステル画と沢山の作品が出ていました。
長年されている方が多いようですね。
力作ぞろいでした。
模写も良いですね。(私も描けたらいいなと思ったわ)

420 0398

木立の中でしょうか。モデルはきっとご主人かな?って思ってたら当たってました!
420 0403

(ルノワールの模写)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク