元気に散歩してます。

先週はジュピターとピンキー散歩の速度が違うので
2回に分けて散歩していますが
土日はJパパがいましたから
2頭一緒に久しぶりに散歩です。
元気者の若いピンキーには物足らなかったかもね。
それでもジュピター3月より元気に散歩しています。
ありがたいこっちゃ!!
422 0404
422 0407
スポンサーサイト

コメント

元気そう~

ゆっくりとした散歩♪羨ましい~(*^_^*)

我が家は、アン・ジェリー・クララが揃い組だと、命がけの散歩になります(^^;)

分けると、大人しくよい子のお散歩タイムなのですがね~

ジュピ君、足取りもしっかりしてますね!このまま元気に夏を迎えましょうね~

annemamaさん

こんにちは。
三月はジュピターが発作が続いてこのまま寝たきりになるのじゃないかと思ったりしましたが
案外強いのですよね。
ピンキーや子供たちが来たらストレスかなって思いましたが
若いエネルギーを貰うようですよ。
皆が動くから起きて動くでしょう。
足も立つようになりますよね。
良い効果かもしれませんよ。
耳が遠いから昼間は良く2頭で寝てるしね。良い関係ですよ。
annnemamaさんはお散歩命がけですか!絶対に転ばないように気を付けてくださいよ!!

No title

友人宅15歳の黒ラブとダックス・・一緒に散歩はできないそうです。
一日4回の散歩は大変だよね・・
このお二人はいいコンビで飼い主思いですね。

じぐ母さん

やっぱり15歳のラブちゃんはもうゆっくり歩くでしょうね。
ダックスも若いと前に前にチョコマカ出ますものね。
丁度今は良いくらいのスピードではありますが
もう距離が違うからね。
同じにするとジュピターがヨレヨレになってしまいますよ。
それでも外でしかウンをしないから散歩しないわけにはいかないねぇ。
ミドルちゃんは毎日2回ですか?

No title

いえいえ・・雨の日はお休みで・・夕方1回です。
トイレはいつもおいてあるので、間に合わない場合はそこでします。
ミドルも距離と速さではぁはぁ息が荒くなることが多くなりました。
見た目は若いけどね~

じぐ母さん

こんにちは。
ミドルちゃんはちゃんとシートの上でしてくれるのですね。
ジュピターは外じゃないとだめなんですよ。
大体する場所って決まっているけどね。
雨の日はお庭でずぶ濡れになちゃいます。
ミドルちゃんもやっぱり暑さに弱くなって来たようですね。
ジュピは暑いと発作が心配になりますよ。

犬談義(^^)

こんにちは(*^_^*)

それぞれありますね~我が家は、アンは家(敷地内)では中々しません。散歩を今か今かといつまでも待って我慢しています。それも、公園に「自分専用トイレ」を決めていて、そこまで引っ張って行かされます。どうしても散歩が遅くて我慢出来ないときは庭に出て済ませてるようなのですが??困ったものです。

Jママさん、そんな訳でアンの出だしが慌ただしいのです(^o^)
その後は、スッキリするのか?のんびりモードのお散歩になります。
老後(アン)の為にも、敷地内でのトイレどうにかしなくては・・・
この経験を活かし、子供達にはしっかりと敷地内トイレを覚えさせました。やれやれです(^_^)v

ジュピ君は、若いエネルギーを貰い、良いリハビリになってるのかもしれませんね(^^)/

annemamaさん

こんばんは。
今日は素晴らしい良いお天気でしたね。
アンちゃんもやっぱずっと我慢するタイプなのですね。
ジュピターも昔は台風の時に3日くらい我慢しましたよ。
さすがにオシッコは大雨の中1日に一回は出して上げましたがね。
最近はちびりちょびれですからポタポタってことがあるから
要注意です、でも家の中では本格的にしたことはないですね。
ピンキーは反対で家の中のトイレでしますから
何度も何度もしていますよ。
食事時になったら必ずウンPを嫌がらせのようにするねって言ってますよ。
普通外だとよそのワンちゃんがしたオシッコの上にかけますが
家の中でピンキーがしても知らん顔ですよ。面白いものですね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク